※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

面白い話。義理親はクリスマスプレゼントに何がほしいか聞いてこない、…

面白い話。義理親はクリスマスプレゼントに何がほしいか聞いてこない、とママリで呟きました。去年はパッケージから出されずにクローゼット行きになった謎の人形。今年は去年に貰ったアンパンマンのキーボードの最新版‥最新版であれ!🥺
またアンパンマンのキーボードかぁ。もう4歳の娘はアンパンマンじゃないんだよぉ〜。2歳はおままごと。あー。似たようなの持ってる〜。

子供たちのためとはいえど、私も喜ばせて欲しい‥。

コメント

同じく義父母からは、誕生日やクリスマスプレゼントに何が欲しいかは聞かれません😌そして毎回、必ずサイズが大きすぎる服を貰います…(しかも全然好みじゃないやつ😂)
今100cmくらいですって伝えても、「大きいほうがたくさん着られるからね!」と言って、130cmとか買ってきます😅

今年はお正月と誕生日に、全く同じ靴下セットを貰いました🤣!

同じような物を貰っても困りますよね😭そして謎の人形が気になります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じもの‥いらないです〜(T_T)最新版じゃないアンパンマンピアノだったらどうしよう😭💥‥見るだけでストレスになりそうです

• 12月10日
ママリ☺︎

うちは聞かれるどころか何もありません。笑

息子が産まれてすぐのときに
見にきたんですが
クリスマスをわざとはずして26日くらいにきて

👧に「●●ちゃん、バイキンマンが好きやねんてね~☺️」と当時2歳前の娘にそう聞くものの大きいドキンちゃんのプレゼント。わら

バイキンマン好きって知っててゆーたのになぜ?ドキンちゃん?え?ってなりました笑

しかもパチンコの景品であろうぬいぐるみ。笑
包装もされてないし。笑

もっと考えてほしいですよね。
どうせなら聞いてほしい。
それか現金ほしいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に‥現金が一番いいです!プレゼント🎁なら、ちゃんと子供が欲しがってるものにしてほしい〜!!

おままごともハッキリ言ってもう要らない😭💥

• 12月10日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

現金がありがたいですよね😢
    現金=平和に終わる
    って感じです笑

旦那さんから
    これがいいなっていう連絡してもらうのは無理なんですか?🥺

• 12月10日