※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

性欲が減少し、夫との関係が悪化しています。産後の性欲が戻らないか相談しています。

セックスレスで離婚の危機に陥っています。

産後2年以上経ちますが性欲が9.5割無くなりました。
夫は産前と変わらず求めてくるのですが、2ヶ月前後しないと不満が溜まり毎回喧嘩になっています。

夫のことは好きだし、夫とする行為も好きなのですが、始まるまでのエンジンが中々かからない状態です。。
何度も同じような喧嘩をし話し合いをしていますが結局また喧嘩を繰り返してしまいお互い疲れてしまいました。

産後に減った性欲はもう戻らないのでしょうか…
サプリなどで少しでも戻った!などあれば教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

レス歴は短いですが、2人目の出産後本当に嫌でやっと最近すこーしずつ断るのを払うようになりました。
子供中心の生活。そして2人の育児で毎日ヘトヘトの中、旦那となんて私の中では本当に考えられなかったです。
夫婦仲が、悪くなるのが嫌だったので自分なりの実践してきたことですが、可愛くてちょっとえっちな下着を買ってみたり、えっちな動画見てみたりしました。ちょっとは性欲戻ってきたかなって思うくらいなレベルですが、、笑
まぁそれでもやっぱり妥協が1番でした。最初の方はほとんど妥協してしてました。妥協してでも、性生活は大事だったなと今は思います!
ごめんなさい。サプリとかそう言うのじゃなくて💦