※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっこ
家族・旦那

旦那の風俗疑惑昨晩、友人との飲みの後ビジネスホテルに泊まったそうな…

旦那の風俗疑惑

昨晩、友人との飲みの後ビジネスホテルに
泊まったそうなんですが、
その際の旦那と友人とのLINEのやりとりが
なんか妙に胸騒ぎがして
これってデリヘル呼んだんじゃないかな?って
思ったのですが、皆さんはどう思われますか?

私の思い違いならいいんですけど、、。
ちなみに旦那は23時にはおやすみと
私にLINEしてきてます。

コメント

らいる

あー、怪しいですね。
私も疑うと思います。

• みにっこ

みにっこ

怪しいですよね、、🥲
    私自身産後3ヶ月でお腹もぽよっとでて戻らないし抜け毛もすごいし育児に手一杯でやはり女としては見られないんでしょうね。旦那を問い詰めず目をつむるのが正解でしょうか?🥲

• 12月9日
う

更に不安にさせてしまったら申し訳ないのですが私自身がデリへルやってたことありますが早漏の方やすぐ抜いてって方だとホテル入って30分以内で解散はよくある話です🥲
私なら見てしまったこととデリへル行った確認はしますね。
このままずっとモヤモヤしながら一緒に生活できないので。

ひまわり

私も疑いますね🤔   

• みにっこ

みにっこ

やっぱり怪しいですよね🥲
    明日からどう接したらいいか分からなくて、、、。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も疑います…
誰かが部屋に来たことは確かですよね
友人の「無理言って帰ってもらった」「終わった」って発言から長居するような人ですよね
私は普通のマッサージかデリヘルくらいしかないと思いますが、私なら悪い方考えちゃいます😓

• みにっこ

みにっこ

飲みすぎたから無理言って帰ってもらったから推測するにデリヘルですよね、、多分🥲
    問い詰めない方がいいですか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね…
    みにっこさんの考え方で対応変わってくると思います!
    デリヘルはすぐ離婚!とか、離婚はしないけど制裁加えたいってレベルだともうちょっと証拠集めして確実にデリヘルだと言い逃れできないようにしてから問い詰めるとか…
    このやりとりの写真があるってことはケータイ見れてるってことですよね?検索履歴などからわかったりしませんかね💦
    今後デリヘルはやめてほしいレベルだと、友人とのやりとりを見たことは言わず普段の会話で「自分はデリヘルは絶対嫌」ということを伝えるとかですかね🤔

• 12月9日
ママイ

これは呼んでそうですね😭

• みにっこ

みにっこ

産後3ヶ月で娘で手一杯の時に
    こんな疑惑が浮かんできて
    悲しすぎてどうしたらいいのか、、🥲

• 12月9日
  • ママイ

ママイ

でもトークの時間見たら30分くらいで終わってますよね🤔
    友人に無理に誘われてとりあえず呼んだけど返したってこともなくはないかな?とも思いました!
    私の幼馴染でなんでも話す子(男)で、先輩から誘われて断れなくて呼んだけどデリヘルとか本当無理だから何もしないでお金だけとりあえず払ったけど損しかしてない😅って言ってる子もいたので!
    真相は聞いてみないとわからないですけどね😭

• 12月9日
  • みにっこ

みにっこ

それだったらいいのですが、、🥲問い詰めない方がこれからのためですかね??

• 12月9日
  • ママイ

ママイ

問い詰めても良い方向にはいかないかな?と思います。
    否定されても信じられなそうだし、行ったって言われても悲しいし😅
    でももう男と女ってそもそもが違うので最近は女性用のそういうところも増えてきてはいますが昔から遊郭とか男性にそういうサービスをするところがあったくらいですから、あまり重く考えず、捉えて忘れたほうがいいのかなって思います💦

• 12月9日
  • みにっこ

みにっこ

確かにどちらにせよ悪い方に行きますよね、、。今回は水に流そうかな🥲🥲でも、明日から普通に接せれる自信がないです。

• 12月9日

これはデリヘル呼んでそうです😵でも、男性ならよくある事なので私は目をつむります...。決してみにっこ🔰さんのことが女として見れなくなったとかでは無いと思います😖

• みにっこ

みにっこ

目をつむるのがやはり正解なんですかね🥲
    でもどうしようもない悲しみと怒りで明日からどうしようかと、、、。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

怪しいですけど、、
でも0:10にまったく!と送ってから、終わるまでがちょっと早すぎる?と思ったりも、、🤔
デリヘルが基本どれくらいの長さなのか分かんないですが、、🥲

• みにっこ

みにっこ

こんな事言うのも情けないんですが旦那、超早漏なんですよ。笑 でも、デリヘルじゃないとして、友人と終わった終わってないを確認する事って何があるんだろうって謎で、、、🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超早漏😭😭それならあり得るんですかね、、、😭
    事実を知るには聞くしかないですけど、それも怖いですよね、、🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男同士って確認しますよー😂
    次の日とかに
    『そっちはどうやった?アタリ?ハズレ?』等の会話が楽しみみたいですよ。

上の方のコメントには終わるまでが早いと書かれてますが、飲みすぎて無理だからもう帰らせたっていう内容のLINEが全て物語ってますよ😅
    【呼んだけど飲みすぎてきつくて無理だったから帰した】って意味だと思うので早く終わってもおかしくないです😅料金は当たり前に払ってると思いますが😅

• 12月10日
n

なぜ携帯を見たんですか!?何が怪しいと勘が働いたのでしょうか?😣😣

そもそも生後3ヶ月の赤ちゃんがいて飲みに行ってそのあと泊まってくるのがちょっと考えられないです…

携帯を勝手に見るのは夫婦関係悪化に繋がると思うので私ならまず…

飲みに行ってもいいけど必ず帰ってきてもらうように言うかなと思います

まだまだ赤ちゃん手がかかってパパの協力が必要だから帰ってきてほしいなど行っても帰ってきてくれないですかね😣😣

はじめてのママリ🔰

クロ😅😅真っ黒ですね😅