※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市の愛育クリニックで出産された方へ。 性別は25週の健診で男の子と言われましたが、確定か不安です。院長先生に質問しにくい状況です。

岡山市の愛育クリニックで出産された方🌟

性別はいつ頃わかりましたか?😊
途中で変更なったりしましたか?

3人目妊娠25週で、今日の健診で初めて性別を教えてもらって 男の子っぽいかな~と言われました!
これはもう確定ってことでいいんですかね🤨
ここまでわからなかった(聞かなかったから😅?)ので女の子なのかなと思ってたのでビックリしました!

院長先生なんですがなかなか質問しづらくて…😂

コメント

かん

こんにちは!
私は院長先生ではないのですが
一人目は18週で男の子かな。でも、へその緒かもと言われ22週で確定しました!
二人目は18週で女の子かもと言われ確定はなくその後も聞き忘れたり、わからなかったりで35週頃に女の子の可能性と言われました!
確定ではなかったのでとりあえず女の子と言うことで家では話をすすめていました笑
なんとなく二人目は男の子特有のお股映像がなかったのでそうかなぁ。。とは思っていました!

愛育はあまり性別伝えるの積極的ではない印象があります!(愛育しかいってないですが)
聞かないと教えてくれないイメージです。
性別よりは手の指5本あるねーとか心臓とか脳とかじっくりみてくれる気がします。
(どこもそうなのかも?笑)
元気で無事産まれたならそれでよし!
て感じがします🍀まぁ実際そうなんですけど😁
でも知りたいですよねー!
私も次の検診で聞いてみる予定です🍀
わからないかもしれないけど。。。

むぎやん

私も愛育で行く度聞いてました!笑

院長先生ではないですが、多分男の子かなーへその緒かもしれないけど、まぁ産まれてみないとわからないでしょうと毎回言われます💦笑
エコーもイマイチわかりづらくて。。
4人目にしてやっと男の子なので準備するものがと思いながら男の子で準備すすめちゃってます😊

はじめてのママリ🔰

はじめまして🐥💕
1人目だし、まだ出産してないので出てくるまで確実ではないですがすみません💦

私も愛育で出産予定で院長先生指名です👨🏻‍⚕️

私は14週辺りから性別分かったら教えて下さい!って伝えてて次の検診の18週の時に『性別は多分男の子っぽいね〜』と言われました👦🏻出てくるまで分からないけどって言われてるけど、エンジェルメモリーとか見る限り毎回立派な🐘さんがついてるっぽいので男の子なのかなって思ってます🤣

過去にママリで同じような質問された方おられましたが、院長先生でその後性別が変わった方はそんないなかった回答が多かったような記憶があります🤔💭

saya_*

5ヶ月の時に教えてもらいました!
私は院長先生では無かったのですが
早口で要件だけ伝える先生だったので分からないことは帰る前に
めちゃくちゃ確認してました!笑