※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

積立どうする?保険どうする?好きなのは入ればーーーこっちのダウンとこ…

積立どうする?保険どうする?
好きなのは入ればーーー

こっちのダウンとこっちのダウンどっち?(20万or10万)
どっちでもいんじゃなーい

この鞄とこの鞄は?(40万と5万)
どっちもいーーーーじゃーん

全身ツルツルだったのに毛が生えたからショックだけど3人は子供欲しいし毎回通い直したらお金もったいないよね、、、
行けばいいんじゃなーい


楽だけど意見のない旦那にモヤモヤする🙂🙂笑笑
外食も○○食べたいと言うから外出たのに
私に他の場所も意見求めて来て結局私に決めさせるとか
子供の名前もそれは嫌だとかは言うけど
これがいいとかは言わないし😗
なんかモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑

コメント

サクラ

まだ独身の友達とその話したんですが、絶対そっちのが良いです!逆に言えばあいさんの好きにできるんですよね?🥺

うちはこれ買おうかなー、でもこっちの姉妹ブランドのが安いかなー?と言うと、いくらの。どこの。どんな素材なの。いつ着るの。子供居たらあんまり着れないんじゃない?家に〇〇があるじゃん。
と、うるさいうるさい🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    それはそうなんですけど
    本当に1ミリも意見なくて
    もう少し意見くれよ…となっちゃいます😂

    たしかに細かく突っ込まれるのも嫌になりそうですね😂💦さくらさんの旦那さんとうちの旦那を足して割りたいです😂😂🤍

    • 12月8日
  • サクラ

    サクラ

    考えてみたんですが、そこに思いやりがあったらどちらの旦那でもオッケーな気がしません?

    例えば、どっちでもいいよ。(どっちも似合うだろうなー高くても安くても買って良いよ😊)とか、ツルツルにすればー(お金のこと気にしてるけど、ツルツルが良いなら行けば良いんだよ!)
    うちの、これ買おうかなーも、(これ買ったら沢山着てくれたらいいなー😊)

    みたいに思ってるとしたら、よきよき👍ってなりません?笑
    それが感じられないからイライラするし不満なような…しかもたぶんこう思ってないし🤷‍♀️笑

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    ですね🥰❤️
    思いやりがあったりコチラに伝わるのであればOKですね😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😮‍💨

たしかにそれが優しさ、とか、楽だよ!と言われたらそれまでですが、
どちらかと言えば考えてすらない、ように思えるので時々不満です😇

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲いや、2人の事とか子供の事でも好きにすればって感じなので人任せ過ぎだろと思います😅たまに旦那の事も私に決めさせて来ますし笑笑

    • 12月9日