

はじめてのママリ🔰
羨ましいです💦
妊娠中に親と折り合いが合わず、ほぼ1人でやっていますが環境が整っているなら4ヶ月実家にいても良いのではないでしょうか✨

ママリ
全然いいと思いますよ!
4ヶ月間、旦那さんとお子様が会えないならちょっと微妙ですが、
週末会えるなら全く問題ないです。
首も座ってなくて大変な中ワンオペで過ごすのはきついとおもいます😭

はじめてのママリ
コロナ禍だったので状況違うかもですが私も神奈川に夫残して産後4ヶ月実家にいました!
ちなみにその間夫には全く会ってません!(退院時に2時間のみです)
ガルガルが落ち着いた頃に帰れましたし、子供との生活リズムも作れてたので自宅戻ってからも余裕がありました。
確かに貴重な首すわり前のふにゃふにゃ赤ちゃんに接する機会はなくなってしまいましたし、正直夫育てには良くなかった、子供もパパ見知りが最初ありましたがすぐ慣れました。
パパ大好きだし夫も溺愛してるのでその後の生活の長さ考えたら4ヶ月はあっという間です!
週末会いに来てくれるなら尚更問題ないと思います☺️
コメント