※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

温泉旅館に日帰りで行く場合、化粧していきますか?それともスッピンか、…

温泉旅館に日帰りで行く場合、化粧していきますか????
それともスッピンか、して行って落として帰って来ますか?🥺

アートメイクもマツエクもしてるし
普段からスッピンで外出る事ばかりですが
せっかく県外に日帰りだけど温泉旅館行くならしておくべきですかね😂😂😂

旦那に相談したら
えー?顔変わらんからどっちでもいんじゃなーーい。と言われて話になりませんでした🙂✌🏻笑

コメント

サクラ

ほんとに温泉しか行かないならしてかないかもです。
途中でどこかに寄るとか、温泉の後にどこか行くとかなら化粧していきます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうですよね😂

• 12月8日
  • サクラ

サクラ

うちの旦那も、化粧なんかしなくて良いよ、そのまんまでいいよ😅
    しか言わないので、共感すぎました😂最近無視して化粧してます笑
    迷ってたり、急いでる時は車にメイク道具持っていって車でやってます🥺

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

複雑ですよね笑笑
    化粧して綺麗!とかないのか!?と思ってしまいます笑笑
    器用ですね😭😭😭羨ましいです😭不器用すぎて車でも出来ないし手鏡でも化粧出来なくて😂😂笑

• 12月8日
  • サクラ

サクラ

そのわりには、今日のメイクどうした?なんかボヤッとしてるけど。って言ってきたりして、は?ってなります😮‍💨

車で出来ないんですね🥺私は揺れてても出来るんですが、赤信号で止まってる時だったら出来そうですが…🥺鏡は車についてるし

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

えーわかります😂😂今日アイライン失敗したでしょ?とか言われて
    は!?変わらないわって感じの事もこの前ありました笑笑

集中力も無ければ本当に不器用すぎて…母も車でしてたので時短になるし羨ましいといつも見ていました😂笑

• 12月8日
  • サクラ

サクラ

ですよねー😮‍💨付き合ってる時は、シャドウとかマスカラ変えたら、すぐ気づいてたのに、今は見てもないし🤷‍♀️

あまりお行儀は良くないですけどね😂うちは子供達に邪魔されまくるので、車の方が優雅に化粧できます😭

• 12月8日
ルーパンママ

私はもうスッピンで生活してます😅
マスクで顔の半分は隠れてますし。
出先でマスクをハズして記念写真を取るならメイクするかな…と思いますが、それ以外ならしていかないです。