※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiy
妊娠・出産

高温期12日目にドゥーテストで幻線が出ました。うっすらなら化学流産か蒸発線?排卵日はずれていない。うっすら線で妊娠継続の経験者いますか?

高温期12日目、ドゥーテストで幻線でした。。。

夕方にふらっとしたので、尿が薄かったのかな…とか思いたいですが、12日目でうっすらなら良くても化学流産ですよね?もしくは蒸発線😂
排卵検査薬を使ったので、排卵日はあまりずれていないと思います。

うっすらの線でも妊娠継続された方はいらっしゃいますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目排卵日確実で極薄陽性で妊婦出産しましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期12日目です!

• 12月8日
  • Miiy

Miiy

希望をもてるお返事をありがとうございます😆
    実は前にも同じ様なことがあって…その時はダメだったんです😢
    でも、はじめてのママリさんのように妊娠出産に至る方もいらっしゃるとわかって、前向きな気持ちになりました😊生理予定日までおとなしく待とうと思います✨

• 12月8日
もも

私も高温期12日目、よく見ないと見えないほど薄い線でしたが双子を妊娠していました。
その時の妊娠検査薬載せますね^ ^

• Miiy

Miiy

検査薬の写真までありがとうございます😆
    双子ちゃんでも薄いことがあるんですね😲同じ時期でも濃いめに出ると勝手に思っていました😲おめでとうございます✨
    やはり、生理予定日を過ぎないとわからないものですね😅前向きになれるお返事をありがとうございます😊

• 12月9日