※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
雑談・つぶやき

2人目の出産まで1ヶ月切りました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!帝王切開なので日に…

2人目の出産まで1ヶ月切りました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

帝王切開なので日にちが決まってます(,,•﹏•,,)

あんまり実感わかない‥

1人目の時、うまれたとき泣かなくてとてもこわかったので2人目が出てきてすぐ泣いてくれるかどうかがとても心配です(。•́ωก̀。)…

コメント

ぼんすけ

うちも二人目来月予定です(●´ー`●)逆子で帝王切開予定でしたが、前回の検診で直ってたので自然分娩になりました。一人目の面倒で日々過ぎてくので、いつの間にもう臨月に…って感じですね(笑)私も実感ないです(*・ε・*)

私も一人目泣かなくてほんと怖かったです(;ω;)二人目は大きな産声聞かせてほしいですね♡きっと大丈夫ですよー(∩´∀`)∩

• しお

しお

ありがとうございます😊
    私は1人目が緊急帝王切開だったので、今回も帝王切開です💧
    ほんとに毎日が目まぐるしくて2人目の事を考える余裕がなくて、ないがしろにしてる感が満載で申し訳なくなります😰
    色々心配ですが、元気におぎゃーって言ってくれるだけでいいですよね😣
    きっと大丈夫!と思ってがんばります♪

• 10月18日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

本当に。初期なんて色々やってから、ああダメだ!赤ちゃんいた!みたいなこといっぱいありました( ̄▽ ̄;)(笑)上の子もなかなか歩かないので、抱っこばかりですし…ごめんね〜って思うこと多々ありますね。
    それでも元気に臨月迎えられそうですし、二人目って強いな〜って感じてるので、元気に出てきてくれるはずです♡

• 10月19日
  • しお

しお

そうですよね(๑•̀ω•́)
    上の子もワガママ言いつつなんか感じとって我慢もしてるんだろうなーと思うので、残り少ない2人っきりの時間を満喫します❤️

• 10月19日