※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

3歳の子供との遊び方について相談しています。YouTubeに頼り過ぎず、一緒に遊ぶ方法を知りたいです。

買い物に行ったり公園に行ったりしますが家で本当にする事がありません💦来月で3歳なんですが年が近い方で毎日どのように遊んだりしていますか?💦

遊ぶのもここに座って、これして、こうしてが凄すぎて疲れる
時もあります(´﹃`)笑
最終YouTube頼りでほっとくとずっと見るのであまり見せない
ようにとは思いつつ頼ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パズル、絵本、ごっこ遊び、歌ったりダンスしたり、たまに料理のお手伝いしてもらったりです!

みーこ

最近ハサミブームです!
100均の補助ハサミでひたすら広告をチョキチョキしています!
後は男の子なので怪獣のソフビで遊んだり、プラレールやったり。。。


でもうちもテレビに頼りきりで、録画がついてること多いです。
1日5時間くらい子供の番組がついてるような気がします。。。