※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナ禍で旦那が転職し、奥さんは専業主婦ですか?旦那は残業が増え、無給で働いている状況。転職を考えているが不安。転職経験者の意見やオススメサイトを知りたいです。

コロナ禍で旦那さんが転職・奥さんは専業主婦のかたいますか?

会社の業績がかなり悪く、夏のボーナスも激減・冬のボーナスはゼロになりました。

接客業の店長で、会社から「あーしろ、こーしろ!」と業務がどんどん増えるのに「残業はするな!」と…
実際やることが増えて残業しないと終わらないので、残業してるけど勤怠きって、無給でやっています。(終わらなきゃ怒られるため)

旦那はずっと転職したいと言っており、でも転職失敗したらどうしよう…と不安です。

実際にコロナ禍で旦那さんが転職されたかた、転職してよかったですか?
また転職にオススメのサイトなどあれば教えて下さい🥲

コメント

はなうた

夫が転職しました。
というか、結婚してもう3回目です💦
給与も条件も良くなってるので結果オーライではありますが😅

転職して、失敗してもそこで終わりではないので大丈夫じゃないでしょうか。
職場環境悪いと鬱になる可能性もありますし。

転職サイトというより、エージェント登録?みたいなものはしたらしいです。
職種がシステムエンジニアなので、職種的に転職しやいのもあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して3回目なのですね!

職場環境が悪く、1度鬱になってます…
    会社に伝えても、なにも変わりませんでした。

エージェント登録というのがあるんですね!
    うちはアパレルなので、微妙かもしれません🥲

• 12月9日