※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌼
子育て・グッズ

ジュニアシートのオススメやエールべべ、アップリカの感想を教えてください。

上の子のジュニアシートを購入しようと思ってます。
みなさんのオススメを教えて下さい😭
またエールべべ、アップリカが人気なようですが使っている方がいたら感想なども聞きたいです🥺
よろしくお願いします🙏

コメント

ままり

アップリカ使ってますが慣れるまで使いづらかったです。元々チャイルドシートがエールベベでハーネスが上がってるのがめちゃくちゃ使いやすかったんですが、エールベベのジュニアシートが少しホールド感がない気がしてアップリカにしました。慣れればそれなりですが初めはベルトをカチッとするところがうまくいかなくて、子供がグズると中々てこづりました😭

• ままり🌼

ままり🌼

お返事遅くなってしまいすいません😭💦回答ありがとうございます🙏
    アップリカ使いづらいんですね😂具体的に教えて頂きありがとうございました🥺
    参考になりました😙✨

• 12月9日
  • ままり

ままり

アップリカが使いづらいと言うよりエールベベが使いやすかったです!!

• 12月9日
  • ままり🌼

ままり🌼

エールべべちょっと気になるので見てみます!🤗
    ありがとうございます🥺❤️

• 12月9日