※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

3歳の息子がシンカリオンにハマり、クリスマスに欲しいと言っています。幼稚園入園後の好み変化も考慮し、プレゼントを迷っています。息子はハヤブサからのぞみに変更。ダークシンカリオンも気になるが、料理中で把握不能。

シンカリオン好きなお子様をお持ちの方、お子様は何歳くらいまで好きでしたか??
どのロボットが1番好きですか??😊

もともと電車好きだった3歳の息子がまんまとシンカリオンにハマり、欲しい欲しいとうるさいです😅
なかなかクリスマスにあげるにはお高いなぁと思って、今後も気に入って遊んでくれるのか、幼稚園に入ったら好みが変わるかも、、、と思って今あげるか迷ってます😅

ちなみに、ずっとハヤブサが欲しいって言い続けていたのに、今日聞いたらのぞみと言われて、また頭を抱えてます笑
ダークシンカリオン?もよく会話に登場するのですが、シンカリオンを見せている間、ご飯を作っているので、サッパリわかりません😂

コメント

ぽんぽこ

うちもシンカリオン好きですがおじいちゃんたちが買い与えてしまうので現在3体、そしてクリスマスに1体控えてます。
小学生のままの話を聞くとまだまだいけるかなという気がしますが最近はウルトラマンとかアニアとかも気になるようだしそのうちゲームとか言いそうです。
部品が細かいしなかなか変形するとか面倒だし失くすと厄介なので個人的には買いたくないおもちゃです…。下のお子さん小さいので誤飲が心配かな。

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    全部で4体も、、!
    小学生でも好きだったりもするのですね☺️
    もともと電車が好きなので、ハマると長そうですよね✨
    うちも出来れば買いたくないんですが、クリスマスに玩具屋さんに行こうってじぃじばぁばが誘ってくれてるので、じぃじばぁばが買ってくれちゃいそうです😂

• 12月9日
ママリ

前のシリーズをやってた頃にハマりました😅保育園の2歳児クラスで男の子はみんなドハマリ!って感じでしたが、年中の今は…です💦
やってれば見るけどそんなに見たがらない。シンカリオンごっこ的なのも一切やらない、シンカリオンのおもちゃは新幹線の状態で放置です😭

Zのシリーズは高いんですね😳

• そら

そら

年中さんでブーム去ってしまうなんてブームは早いですね😅
    前のシリーズのおもちゃの値段がわからないんですが、息子の欲しいオモチャは、はやぶさと山手線が合体するやつで、少し高そうです😂

• 12月9日
さや

4歳の息子が2歳くらいからハマってます😥
うちにもシンカリオンが5体います…ww
・はやぶさ・こまち・ドクターイエロー・かがやき・ブラックシンカリオンです…

クリスマスにまた、のぞみが増える予定です😂

うちの息子はトミカもプラレールも好きなので余計に困ってますww

• そら

そら

たくさんおうちにいるのですね!すごいです❣️
    息子もトミカプラレール 両方タイプで、トミカはカタログに載ってるやつほぼ揃ってます😂
    トミカはばぁばが買いやすい価格だね♪とか言って、めっちゃくれるのでたくさんあってもう自分からは欲しがらなくなってしまったんですが、シンカリオンはわたしが買いたくないなぁと思っているのもあって(変形させるのわたしだろうなぁとか、高いなぁとか笑)、自分で欲しいアピールしてます😇
    4歳でもまだまだ現役なら今買って長く遊んでくれるかもしれないですね😊

• 12月9日
  • さや

さや

4歳になると自分でシンカリオンも変身させて楽しんでますよ😊

• 12月9日