※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日で、陰性だったけど体調不良。陽性になった経験ありますか?病院行くか迷っています。

生理予定日前日でそわそわしてます‥😭

明日が生理予定日です。
今朝フライング検査薬しましたが陰性😔

しかし今夜になってなんか暑い!と熱測ったら37.06、
なんとなーく気持ち悪さもあって、
吐き気?と思いきやゲップが出る‥みたいな感じです。

夜に体温上がるのはあるあるかもなのと、
気持ち悪さは気持ち的になのかもですが‥
生理予定日前日陰性で、そのあと陽性になった方いませんか?😭
今回もリセットしたら病院行こうかと思っています‥

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前日で陰性だと、厳しいかなーって気はします🥲
私は妊娠に繋がる時はだいたい生理予定日前日だと薄らは見えました🙏😭

排卵日がズレてたとしても、うっすらは出る時期かなと。。

微熱は風邪とかもあるかもです。

とはいえ、断言はできないので…
赤ちゃんきてくれてたらいいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうねすよね、、、😭
    風邪は滅多にひかず、健康だけが取り柄なので笑
    寝る前に体温が上がったのだと思います😂

    まだリセットきてないので、早くリセットするなら来い!と言う感じです😭

    • 12月9日