※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
家族・旦那

あー、めちゃイライラした😭旦那の冗談も受け入れられないほどストレスた…

あー、めちゃイライラした😭

旦那の冗談も受け入れられないほど
ストレスたまってるのかなぁ、、

子どもを寝かした後に、洗い物して部屋の片付けして
旦那の明日のお弁当作ってました。
フライパンが古くなってて、張り付くので、
フライパン買い換えなあかんなーって言ったら、
本当にフライパンのせいなの?笑 
自分の腕前じゃなくて?笑
と言われました

普段ならうるさいなーくらいで笑ってかわせるのですが、
本気でイライラしてしまって怒ってしまいました。
誰の弁当作ってると思ってるの?
謝って!というと、冗談のひとつも言えないのか
どこでスイッチ入るかわからないなーごめんごめん
と言われたので、イライラしすぎて寝室に来ました。

よくよく考えると、たしかに急に怒り出したら
冗談通じないやつなのかなーと思い、
自分にもイライラして、、悲しい
家事が終わったあと、旦那さんと甘いもの食べながらテレビ見るのが楽しみで仕方なかったのに、自分のせいですね。

コメント

はじめてのママリ

いやいや、腹立ちます!それ!
だったら自分でお弁当作ったら?って感じですよね😑
うちの旦那もそーゆーこと平気で言うので、いつも喧嘩です!

  • さまま🔰

    さまま🔰

    わかってくださって嬉しいです😭
    ほんとお弁当投げてやろうかと思いました。笑

    言い方とタイミングが絶妙に腹立ちます。

    • 12月8日
はじめてのママリ

私なら明日からお弁当つくらないな😂笑笑
と、言いつつも、
家計のために作っちゃうんですけどね🤣

ママ疲れてるんですよ!
私もそんな時あります!
そんな時はたくさん寝ましょう♪

ママさん今日も一日
お疲れ様でした♡

  • さまま🔰

    さまま🔰

    そうですよね!
    疲れてるんですね、きっと😭
    育休中だから毎日休みだし疲れるとか言ったらダメって思い込んでました。疲れててしんどいんです!
    そう思えるだけで楽になりました。
    ありがとうございます。
    ゆっくり寝ようと思います。

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

普通に腹立ちますね😂
ツッコミどころ満載なのに最後のごめんごめんまでしっかり腹立ちます!笑

そしてイライラしてるの関係なしに、疲れてると思います、お疲れ様です✨

  • さまま🔰

    さまま🔰

    そうですよね!
    ごめんごめんって絶対言ってるだけやしー😅

    ありがとうございます😊
    甘いもの食べてリフレッシュします!

    • 12月10日
アキママ

わかります!!普段なら笑い飛ばせることも疲れてるとイライラしますよね!!うちの旦那も冗談で結構ひどいこと言ってくるので、普段笑っててもたまにイラーってします😂
そしてフライパンのくだりうちもちょうど張り付いてきて新しいの欲しいなーって話してました‼︎めっちゃいいフライパン買ってきましょ🍳

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ほんと際どい冗談で、
    笑ってられないときがあります🤣

    奇遇ですね💓
    めちゃ高い、フッ素加工で目玉焼きスルスルーって動くぐらいのいいやつ買ってきます!笑

    • 12月10日