※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

保育園に通わせている子どもがいるが、近くお産が控えており、胃腸炎やノロが流行しているため登園自粛を考えている。実家には誰かはいるが、外出は控えた方がいいか相談したい。

お産が近く、保育園に通わせていますが
胃腸炎、ノロが流行りだしているようで
できるだけ登園自粛したいです😣

いまもらってこられると
まずい~💦
わたしも毎回必ず移って一番重症になります笑


かといって息子と二人きりのときに産気づいたら、、と考えるとそれも怖くて😣

市内の実家にいけば
誰かはいるのですが
あんまり出歩かない方がいいとおもいますか?😣

コメント

ぽち

私だったら 実家近くて頼れるなら ゆるーく登園自粛させちゃうかもです🤣

胃腸炎 ほんっとに辛いですし怖いですし お産間近でもらうのはより怖いですよね💦

  • すみっこ

    すみっこ

    毎日ではないですが
    頼れる日もあります😣

    胃腸炎だけは、、勘弁です。
    つわりMAXのときに
    ノロをもらってきて 見事にうつり
    ダブルで嘔吐はきつかったです😂
    どこの病院にいっても妊婦だしつわりかもね~で終わってしまって
    死ぬかと思いました😂😂
    そんな中のお産は絶対いやです😂😂😂

    • 12月9日
ちゃむ♡

下の子を出産するときに冬だったので胃腸炎の子がちらほらいたので数日間登園自粛させました🥲(笑)
今は園で流行りだしてるとは聞いてませんが全国的に流行ってると聞いているので既にもう登園自粛させたいぐらいです🥲🥲🥲妊婦さんでもないのに、、(笑)
嘔吐恐怖症なのでほんとこわいです😫

お産頑張ってくださいね☺️♡
元気な赤ちゃん産んでください✨

  • すみっこ

    すみっこ

    この季節は流行りますよね。。

    年明けはインフルエンザとか😣

    いまのご時世病院側も敏感なので
    感染症だけは避けたいです😱

    ありがとうございます💓
    いつ👶くるかとドキドキしていますが、頑張ります!

    • 12月9日