※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事も新しくて疲れている。家庭もうまくいかず、子育ての負担も大きい。疲れと楽しみのない日々につらさを感じている。

愚痴です。
毎日同じことの繰り返し。仕事も転職したばかりで新しい環境に慣れず、怒られることも多いしおつぼねの多い職場で疲れてしまいました。
旦那とも関係はうまく行かずラブラブな夫婦が
羨ましく感じてしまうし、娘の存在は大切ですが、子供が産まれて独身の頃より自由ができなくて正直独身に戻りたいとまで思ってしまいます。親としてこんなこと思うのは最低なのかもしれないけど、色々なことに疲れてきたし、何の楽しみもなくつらいです。
ただ毎日時間だけが過ぎて行ってる気がして…

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに今の状況はなして
大変なんだねって理解してもらうと心がちょっと軽くなると思います。

もっと旦那さんのこと頼って
甘えてみればどうですか?🙈
1人で頑張り過ぎちゃってるんだと思います。。。

職場がきついなら、
辞めてもいいと思います。
他にもっといい仕事仲間がいるところ絶対あると思いますよ🐥

精神をすり減らしながら
生きる必要はないです。
自分が心地いい場所を見つけて
自分を守ってあげてください♡