※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

旦那にもう呆れました。普段娘のことは、私が全部と言っていいほどして…

旦那にもう呆れました。。

普段娘のことは、私が全部と言っていいほどしています。
朝起きてから寝るまでの動作で
旦那がするのは、お風呂上がりの対応。それも、こっちからお願いした時に、娘が素直に行く時だけ。

おもちゃやケーキなどちょくちょく買ってきて娘の機嫌をとっていますが、
旦那が次の日朝早い時先に寝るんですけど、そういう時
パパと寝よって娘に言うんですが、娘は泣いて嫌がります。
それなのに、しつこく何度もパパと寝ようよって言ってきて娘は泣き叫びママがいいと言います。
私が間に入ると、旦那はすごい嫌がって嫌味を言ってきて
機嫌が悪くなるので、娘に申し訳ないと思いながら旦那が満足するまでそのままにしてました。
でも、それが昨日と今日続けてあって
さすがに泣いてる娘を助けてあげないのはダメだと思い、
もうやめなよ。って言ったら
その、言葉にブチ切れてきて
俺が何したっていうん。ちょっとしただけで嫌だって泣くんやもん。どうしたらいいかわからん。と言うのでしつこくしなければいいんやないん?しつこいのは嫌やん。って言うと、俺のすること否定せんで。そんな言ったら俺いらんやん。やめなよって言ったこと取り消して。と言われましたが、取り消すつもりもないと思って無視しました。
嫌がるからと言って泣き叫んでも、やめずにしつこく嫌がることを平気でする父親は
いらない。と思ってしまいました。

私と娘が寝室に行くと旦那はリビングに行って
おもちゃやら捨てているようでした。
子供過ぎてため息しか出ない。
でも、子供にとっては父親は必要なんだよなー。。。
私がおれるのが解決になるのか…

コメント

がーこ

育児を積極的にやりもせず、父親だから当たり前に懐いてもらえると思ったら大間違いですよね!しかも、しつこくしたら逆効果で更に嫌われるのに😖
その状況なら私も止めると思います。
いらんと思うなら、今の自分を悔い改め変わるべきなのに逆ギレ…そりゃ呆れますよ😳
極めつけにおもちゃを捨てる😲
奥さまが折れたとしても、そんな風ならこの先娘さんに旦那さんが好かれるかは分からないですね😅

• sakuran

sakuran

もうほんとどうしようもなくて。。私にもいつもしつこくちょっかいかけてくるので、本当に嫌なのに、
    やめなよ。って自分が言われたらどう思う?って言われて泣き叫んでまでもちょっかいかけるようなバカやないって思ったんですけど、何も言い返す気力もなく( Ĭ ^ Ĭ )

• 12月9日