※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が今日で、遅れたことはない。排卵日に3回性交あり。お腹痛みはあるがおりもの少なく、胸は張っている。体調は特に悪くない。考えすぎか。

生理予定日今日です。
生理は遅れたことありません。
排卵日と思われる週に3回しました。
生理の1週間前からお腹が痛くて生理くるなーと思ってましたがおりものもほぼ無くてきそうにありません。
胸は2日前くらいから張ってます。
その他特に体調も悪くないです。
ただの考えすぎでこないだけなのか色々考えてしまいます。

コメント

deleted user

私もちょうど今日予定日ですがきません🥺
また無排卵かなーなんて思いながら、排卵日1.2日前にしたしいつものご飯準備も匂いが違うような気がして勝手にそわそわしてます😂

まぁどうせちょっと遅れてくるんだろうな〜って思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    無排卵だと生理はこないんでしょうか?
    または遅れてきますか?
    今まで、生理がこなかったこと自体なくて無排卵調べてたんですがよくわからず…
    遅れてくる場合はどれくらい遅れるんでしょうか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵だと、ドロ?トロ?っと血液がサラサラになって出てきます😖
    なので、私は普段よりも大きめナプキンで後ろに流れてくるのを防いでます💦

    私が遅れるのは1日-1週間程でした😅

    • 12月8日