※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのジャムおじさんの焼き立てパン工場のおもちゃ持ってる方いますか?長く使えますかね?

アンパンマンのジャムおじさんの焼き立てパン工場のおもちゃ持ってる方いますか?
長く使えますかね?

コメント

姉妹のまま

持っています!
2歳半のクリスマスに買って、今も時々遊んでいます😊
ただかなり欲しがっていて買った割に、もう少し遊んでくれてもいいのになーとも思いますが…

はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスプレゼントにあげました( ¨̮ )
今もまだ遊んでます😂✨

haha

一歳前にお下がりをもらいました。
遊んだのは一歳後半〜2歳半くらいかなぁ?と思います。他のおままごとセットと合わせて遊んでたので、パン工場をよく使っていたか?というと微妙です。
アンパンマン レジスターもお下がりでもらったんですが、一歳後半から3歳になる今も使ってます。数字の問題とかも入ってるので今後も使いそうな気がします。

ビール

我が家にあるおもちゃの中で一番人気ですww

はじめてのママリ🔰

持っています!まる1年くらい遊びました。1年は短いのかもしれませんが、遊んだ頻度的にはほかのおもちゃと比べダントツだったような気がします🤔💭