※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川から新潟のスキー場に子連れで行けるかどうか相談したいです。新潟のスキー場は子供と行ける場所もあると知りました。新幹線で行けるか、旅館も近くにあるか知りたいです。

神奈川から新潟のスキー場に子連れで行けるものですか?
歳は4歳です!🤗
シングルなのですが、毎年独身の友達と3人で
どこかに旅行に行ってるのですが、少し遠出もありかなーと思ってたところ、友達から新潟のスキー場は?と来たのですが、私スキー未経験です😂ww
そして寒い?イメージしかなく、子供なんかいたら無理な場所じゃない?と思いつつも調べてみたら子供と行けるスキー場もあることは知りました。

ただ、新幹線で行って、そのスキー場までは簡単に行けるもの?😂なのでしょうか?😂😂
そしてなるべく早く温まれるように、旅館?とかも近くに取れるものなんですかね?🤣

独身の時にもスキーしたことなくて、やってみたいな。とは思っていたし、子供産んだしもう行くことはないのかな、と思っとところで😂
子連れで行けるのであれば行ってみたいです!

友達は独身なのもあって、いつも私の考えないようなことを提案してくれて😳それが心配の他意外とうまくいくことが多いというか、無理って決めつけちゃダメだなと思わせてくれます。大好きな友達です。
ただ、スキーはほんとにわからなくて😂‼︎‼︎

お子さんとスキーの経験がある方、新潟にお住まいの方、教えていただきたいです( ˆ ˆ )

コメント

ジャンジャン🐻

スキーがどうしてもしたいですか?😃
いまわりとどこのスキー場もキッズパークなるものが併設されていて、お子さんと全力でそり遊びも楽しいですよ😂