※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三のお祝い返しは3/1から半分。何を送ればいいかなーと悩んでいます。

七五三のお祝い返しって3/1なんですか?半返しですか?
私自身も仲良くしていただいてる、母の友人よりいただきました。
私も子供も週1くらいでごはんをいっしょにしたり遊んでます。
結婚祝い、出産祝いもいただいてて、半返し等お返ししています。
七五三にもお祝いもらうとは思わず(そもそも七五三にお祝いを包むのを私が無知で知らなかったです💦)ネットで見たら3/1から半分とのことで、何を送ればいいかなー、となやんでます

コメント

ゆゆママ

七五三に関してはお返ししたことないです💦じじばばとかでしたら、写真館で撮った写真とかあげることはありますが、半返しとかしたことないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    わたしも七五三でのお祝いってじじばばからもらうだけだと思ってたので、わからなくて😂
    仲良しとはいえもらいっぱなしもよくない!?と今どうしよう〜です

• 12月8日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ちょっとしたお菓子を用意するくらいでいい気がしますが😅

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    舌が肥えてるお金持ちの人なので、なんかよさそうなお菓子を見てみます😂

• 12月8日