※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎晩息子がパパに可愛い発声をするのに、私には見せない。他の子も同じか気になる。皆さんの子供は口癖やお気に入りの発声はありますか?

毎晩遊び歩いてワンオペなのになぜかパパの方が大好きで、私には見せない顔をパパには見せる息子🤣
そんな息子もだんだん発声のバリエーションが増え、可愛さに毎日笑わせてもらってます💓ちなみにうちの子のお気に入りは「あぶーー」と「がえがえがえーー」で、「赤ちゃんってほんとにあぶーって言うんや😳」とキュンとしました💓言葉になる前のこの発声も人それぞれなのかな?と疑問に思ったのですが皆さんのお子さんは口癖やお気に入りの発声はありますか🥰?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べる時に、「あむっ」て言いながらスプーンを口に入れるのが可愛すぎます🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あむっ😍😍
    そんな可愛い食べ方されたら、もぉどんだけでも食べてーー💓ってなっちゃいそうです😍💓

• 12月8日

うちもあぶーが多いです!
機嫌いいと両手合わせて首傾げてきゃはっ!て言うのも最近すごく増えました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「あぶー」言いますか😂❣️「あぶっあぶっあぶーー」とかって合わせ技されると思わず笑っちゃいます🤣💓
    「きゃはっ」てめっちゃ可愛いですね🥺これからどんな言葉が増えてくか楽しみですね😍

• 12月8日