※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で心配です。食事に気をつけていますか?受診前に普段通りの生活で大丈夫と言われましたが、調べると怖いことが書いてあり、食べるのが恐怖です。

妊娠糖尿病と診断された方🥺

循環器科等受診するまで
食事は気をつけていましたか?💦

1週間後に行く予定なのですが
それまではいつも通りの生活で大丈夫ですと
看護師さんに言われたのですが、、


妊娠糖尿病、、調べると
色々怖い事が書いてあり
子宮内胎児死亡など、、😖


食べるのも恐怖になってしまって、、😥

コメント

はじめてのママリ🔰

後期はインスリン治療してたので、産科と糖尿内科にも通ってました!
いつも通りと言われますが、甘い物や塩分取り過ぎなどしないよう、普段あまり気にせずいたならこれからは気をつけられたほうが良いと思います。食事は普通に食べて大丈夫です!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ありがとうございます🥺

    受診するまで
    気をつけようと思います😣

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病になり、私も行くまで普通に過ごしていいと言われました
とりあえず飲み物は麦茶か水にしました
今まで野菜等はあまり食べてなかったので、野菜をとるようにして、野菜から食べ始めました
結局病院でも同じ様な指導されましたよ〜

  • おぬぬ

    おぬぬ


    夜ご飯の時だけ野菜から
    食べるようにしてたのですが
    3食野菜から食べるようにします😣💦

    • 12月8日
deleted user

私は3日後だったので、後3日はとりあえず気にしないようにしようと最後に食べたいもの食べました😉
さすがに甘いの爆食いとかはしてませんが、普段通りの生活を送ってました!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうだったんですね😭

    私も最後に大好きなラーメン
    食べようと思ってます😭😭

    食事療法ほんと辛いですよね、、

    • 12月8日