※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

ノロウイルスの対策、準備物はどうされてますか🤔今回お熱から初めて嘔吐…

ノロウイルスの対策、準備物はどうされてますか🤔
今回お熱から初めて嘔吐しまして💦結果的にはヘルパンギーナの高熱からくる嘔吐だったのですがこれがノロウイルスだったらとおもうと処理方法大丈夫だったかなと心配になり😰
他の質問をみてみると嘔吐物処理セットをつくられてる方が沢山いらっしゃったので真似して作ってみようかなと思ってます😊

そこで質問なのですが、前に職場の講習会にでたときにノロウイルス系にスプレーは飛沫するのでNG🙅‍♀️と言われたような記憶があってそのイメージがあったのでハイター一択だと思ってたのですが💦
みなさんの投稿をみてるとノロクリンという便利なスプレーがあるということを知りました😳こちらは飛沫とか関係なく使用出来るのでしょうか?
パパっとできるなら手軽だしこちらを準備したいなとおもってます🥺
それも含めてみなさんが準備されてるものを教えてください🙇‍♀️

コメント