※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊活

体外受精の判定日前日にフライングし、薄い陽性が出た。明日の判定日、病院で検査するか悩んでいる。予約やキャンセルは全日可能。皆さんはどうしますか?

体外受精の判定日前日にフライングしました。明日が判定日です。
夕方にチェックワンファストで数分後薄い陽性でした。
2日前に違う検査薬でも数分後薄い陽性でした。
明日の朝、自宅で朝、病院でもらった検査薬で尿検査後陽性なら病院です。陰性なら電話連絡のみです。
明日の予約をとるか悩んでます。
予約やキャンセルは全日までです。
皆さんならどうされますか?

コメント

だいず

私は判定日の前日、検査薬で真白だったので、120パーセント諦めてたのですが、病院で判定日に妊娠判定もらいました。
尿よりも血中のhcgの値の方が多いので、少しでもラインがでていたら、血中濃度はもっとはっきり陽性なのではないかと思います!

• ★★★

★★★

多分化学流産です。先程尿検査してきましたが陰性だと。血液検査はしてくれませんでした。コメントありがとうございました。

• 10月19日
ぽん

今回、初の体外受精で授かりました。

私ならうっすらでも線が見えたなら、キャンセルしないで病院に行きます☆

移植してから何日目ですか??

中には数値が低くても、出産に至った人もいるので、諦めないで下さい(●´人`●)

• ★★★

★★★

多分化学流産です。先程尿検査してきましたが陰性だと。血液検査はしてくれませんでした。コメントありがとうございました。納得いきませんが。

• 10月19日