※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
家族・旦那

何してても涙が自然と出てくる😂子供に対してじゃなくて旦那の行動に勝手…

愚痴失礼します😂

何してても涙が自然と出てくる😂
子供に対してじゃなくて旦那の行動に勝手に腹立ち過ぎてイライラが涙に変わってる気がする🤣
家の事やって仕事も行って…疲れてる中ありがとうって思ってるけど
自分が子供と犬とスキンシップ取りたい時だけ抱っこして話しかけてるくせにある程度スキンシップ終わったらいつも通りの酒飲んで動画見て…ってルーティンみたくするのほんとやめて欲しい
ただそれだけの理由で腹立ってる自分もどうかしてるけどこっちからしてみれば寝かせるまでやれよって思っちゃう。
産後のホルモンバランスの崩れなのかな、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後のホルモンバランスもあります!!

けど、旦那さんひどいです。
うちのやつもダメダメで今3人子供いますけど、
私の旦那の関係はもう無理です。

1人育児までは、そんな旦那でもなんとか頑張ってましたが、
今は物理的にも旦那の力が必要な場面があるのに、
父親になりきれてなくて、
そんな旦那が嫌いすぎてもう終わろうと思ってます。

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    本人は多分父親になりきってるつもりがこっちからしてみればどこが?って思いますよね😓

    • 12月8日
deleted user

わかりますよ~!
仕事してて疲れてるのはわかるけど自分の好きな時に好きなだけ構ってあとは好きな時に自由な時間を作れることが羨ましいです😅

母親は自由な時間なんて
子供が寝てからしかないのに!

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    ほんとそれです😂
    好きな時間に好きなことできるのがほんと羨ましい🤦🏻‍♀️

    • 12月8日
2kids🎀mama r&n

実家帰れませんか?🥺突然居なくなってギャフンと言わせたいですね😱

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    帰りたいけど、いつ帰るの?とかしつこく聞いてくるので逆にストレス溜まる気がして、、(笑)

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那が仕事行ってからラインで
実家にいる方が子供見ててくれたり
寝かしつけてくれたりとか
協力してくれるから帰るわって言います😤

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    バーっと思ってること全部伝えた後にLINEで少しの間離れたいって言ったらなんで?って言われました(笑)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、送れてない?って聞きますねw
    別居前の旦那の反応みたいでイラっときました😂

    • 12月8日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    無神経でほんと腹立ちますよね😂😂😂😂😂😂

    • 12月8日