※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
雑談・つぶやき

パパ、2人目妊娠してからいつも以上にめちゃくちゃ優しくなってる😂😂息子…

パパ、2人目妊娠してからいつも以上に
めちゃくちゃ優しくなってる😂😂
息子の抱っこはもちろん(息子が嫌がる時もあるけど。笑)
荷物全部持ち、お風呂上がりはお茶くれて
吐き悪阻中なので吐いたらお茶。
洗い物もスッとやってくれて、お風呂溜めて〜って
言うとちゃんと洗ってくれてる😂
同棲してた時よりすごく頼もしくなった〜😍😍

コメント

mnrhnk29

パパもかなりレベルアップしますよね🤣
同棲してるときは家事を一切しなかったのに今では私が専業主婦なのにしっかり家事してくれてます🤣🤣
こんな夫想像してなかったです(笑)

  • ✴︎

    ✴︎

    同棲中の洗い物はたまーにジャンケンしてました🤣
    私も専業主婦ですけど色々やってくれて助かってます(笑)
    かなりのレベルアップですよね🤣
    義理両親も旦那が洗い物や料理してるの聞いてビックリしまくりです🤣🤣

    • 12月8日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    うちの旦那は洗い物すらやらなかったですよ🤣🤣🤣
    私が友達と旅行に行ってたときくらいです(笑)
    義両親…というか義母はほんとに驚いてます🤣
    洗い物も掃除も料理もして子供のおむつもちゃんとできるのね!?!?驚
    って感じでした😂
    子供のことに関しては私からしたら当たり前ですがやっぱ時代なのか義父は全くやらなかったみたいなので😂

    • 12月8日
  • ✴︎

    ✴︎

    うちはオシッコのオムツならすぐ変えてくれるんですけどねぇ😅
    うんちはこの前息子が旦那に替えてくれとリクエストされててめちゃくちゃ嫌がってました😂😂😂

    • 12月8日