※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

通販で下の子の調乳用の水を買いました。昨日出荷していただき、ゆうパ…

通販で下の子の調乳用の水を買いました。
昨日出荷していただき、ゆうパックだから今日届くと思って、追跡を見たらすぐ近くの大きな郵便局で止まっていて、配達予定日が明日になっていました。
私は早く欲しいので日にち指定なしにしましたが、これは郵便局に電話しても相手側が9日にしてる以上は、今日の配達はできないのでしょうか?
因みに電話が混み合ってて全くつながりません(;_;)

コメント

相手側が指定してるので、今日は配達されないですね。
郵便局に電話(繋がれば)して郵便局まで取りに行くと言えば、今日受け取れるかもしれないです。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    やっぱり無理ですよね💦
    近所ですが頼んだ物が重たいので、下の子を連れて持って帰ることもできないし、諦めて薬局にお水買いに行ってきます、、、

• 12月8日
mamari

調べてみると、差出人の申出がない限り窓口での受取は出来ないそうです。

ただ支店によっては可能な所もあるみたいなので、ダメ元で電話や直接行って聞いてみるしかないと思います💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    わざわざ調べてくださり申し訳ないです💦
    やはり難しいですよね( ; ; )
    いつもは翌日に届いてたので、なんで?って感じですが😓
    中身が重たいので、潔く諦めてお水買いに行ってきます😹

• 12月8日