※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お仕事

動物看護師から歯科助手に転職を考えています。理由は近さ、時給の良さ、医療関係に興味があるためです。要望に合った例文を考えますか?

志望動機をお手伝いしていただきたいです😅

動物看護師から歯科の洗浄滅菌作業スタッフ(歯科助手)に転職を考えています。
書けそうなことと言えば、今もオペ助手として入って器具の洗浄滅菌はしております。

正直、理由としては近さ、時給の良さです😅
あとは多少なりとも経験があること、動物に限らず医療関係には興味があることです。

文章を考えるのが苦手のため、例文みたいなのを考えてくださいませんか💦

コメント

現在、動物看護師として働いていますが、小さな子供をがいるため、通勤時間を短縮したいと考え応募しました。

現在の職業でも、器材の洗浄・滅菌を行っており、その経験を活かしていきたいです。

また、動物に限らず、医療関係に興味があり、歯科の分野でも知識を深められたらと思います。

歯科衛生士です😊
滅菌の経験があるのなら、スムーズに話が進むと思いますよ♩
覚えることが多くて、最初は大変かもしれませんが、応援しています✊🏻

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます😭
    とても助かりました🙇‍♀️
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

しかも歯科衛生士さんから😭
    ありがとうございます😭

• 12月8日
  • わんこ

わんこ

あ、最後に質問よろしいでしょうか?💦
    電話って午前中の方がいいですかね?😣

• 12月8日

退会ユーザー

学生の時は昼休みにかけるように言われていたのですが、お昼は電話に出ない歯科医院もあるので、いつかけてもいいと思います!🙆🏼‍♂️

• 12月8日
  • わんこ

わんこ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日