※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
その他の疑問

ママ友の義両親(面識なし)からお米を頂きました🙂古米だけど食べきれない…

ママ友の義両親(面識なし)からお米を頂きました🙂
古米だけど食べきれないからよかったらもらって〜と。
13kg程です🙂💦

何かお礼をと思って、お好きな物を聞きましたが甘いのも塩っぽいのも何でも食べてるよ〜とママ友から聞いて何がいいか迷ってます😅

2500~3000円くらいで日持ちする個包装の焼き菓子や和菓子やカステラなどの詰め合わせとかで大丈夫だと思いますか??
金額や品物などアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あちゃん

お菓子の詰め合わせとかで全然いいと思います💭

hana♡

和菓子とお茶のセットとか、洋菓子とコーヒーのセットとか、おやつタイムにどうぞって感じであまりかしこまらない物がいいのかなって思います😇

• らぴ

らぴ

セット物いいですね😳✨
    気を使わせずにお礼の気持ちも伝えたいと思ってるので最適ですね😳

• 12月8日
  • hana♡

hana♡

もしかしたらこれを気にまた何か頂く事があってもラフにやり取り出来る方が良いですよね♪
    気張らずに❗️最初が肝心です😂

• 12月8日
星

個包装でほどよく日持ちするセットならいいと思います!
あと、一筆添えると丁寧かなと思います!
13キロは助かりますよね!

• らぴ

らぴ

そうですね😊
    お手紙添えようと思います☺️

• 12月8日
はじめてのママリ

3000-4000円のお菓子の詰め合わせでいいと思います☺︎︎