※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

保育園の息子が霊感を感じる公園で不安を抱いている。お塩を持たせる方法が知りたい。

霊感ある方いらっしゃいますか?

もうすぐ4歳になる息子が保育園で行く散歩先の公園のすべり台の下に足のない女の人がいると言います。わたしには少し前からその公園が怖いと言っており、昨日園の先生にそう話したようです💧見えるのかなぁ。幽霊なんて知らないし。。
お塩持たせればいいなんて聞きますが、保育園なので難しい💧

いい方法あれば教えてください。
今回の妊娠も息子が教えてくれました。見えるのかなぁ………

コメント

はじめての🌻ままり

子供ってほんと不思議ですよね💦
うちの子もよくバイバイしたり、指差して教えてくれます😅(まだ喋れないのが救い)

自分から話しかけたりしないことと、話しかけられてもわからないと言うことを教えておいたらいいと思います。
見えても関わり持たせないのが無難です。
現実の子との区別がつかないのが難点ですが…

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!

そうなんですね。怖いと言っているので話しかけたりはしなそうですが、話しかけられたらわからないと言うように教えます。
    おばけ、とは言ってました。おばけがいると。なので現実のものではないとはわかっているかも?しれないです…。こわいよー💦

• 12月8日