※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那がほぼ家にいなくて抑うつと診断された専業主婦の私。何も知らない…

旦那がほぼ家にいなくて
抑うつと診断された専業主婦の私。

何も知らない同級生の男に

「もう専業主婦1本でやってく?笑」

と言われました。

腹立つのは私だけですかね?

「オレの嫁は俺が朝帰りしてもゴルフに行っても
何も言わない」と言いますが

嫁とは中学の頃からの友達です。
言わないじゃなくて言っても変わらないから無駄だし
もう言わなくなったの間違いですね😊

そいつも子供2人いるのに
どんなに嫁が大変なのに理解してないし
考え方が昭和何ですよね😄

コメント

はじめてのママリ

何も言わない嫁を自慢する男って無能ですよね

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ほんとそれな!です😇

    • 12月8日
みるくてぃー

言われ方によりますが、世間話的な感じではなく、馬鹿にしたような感じで言われたなら腹立ちますね😅

俺の嫁は〜何も言わないって話には、
何か言われるうちが花だよ。
関心があるってことだから。
無関心でどうでも良くなったり無駄だって思えば相手は何も言わないんだから。
何も言わない=不満がないってわけじゃないし、そんなこともわかんないのはやばいよ?
って言ってやりましょう👍笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    女が何も言わなくなった時は
    信用してるとかいいことではなくもうお前に関心ないよってことですよね😇

    • 12月8日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    いずれ捨てられちゃうかもね〜かわいそう!って思いましょう😇

    • 12月8日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そう思います😇!
    ありがとうございます🥺

    • 12月8日
はなちゃん

失礼ながらただのクソ男だからほっときましょう🤣
むしろお嫁さん可哀想だね、朝帰りする旦那と一緒なんて…って言って心底憐れみますw

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ホントですよね😇
    その嫁の気持ちは分かるで
    嫁から関心持たれてなくて可哀想にって思ってこれから相手します😊笑

    • 12月8日
ねこ

何も言われなくなった時は、「旦那に対して一切期待するのをやめた時」だということを全く理解していませんね。頭の中、お花畑なんですかね😇いつか奥さんにあっさり捨てられそう。笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    捨てられてしまえ😇😇

    • 12月8日
ゆりこ

私は育休からの復帰しないで子供みてたくて専業主婦になりましたが、同級生の男友達から、え?専業主婦いつまでやんの?やば笑、って言われました笑
いやいやまず何も知らねーくせに、それで家計が回ってんだからいいだろ😇って思いました笑

奥さんが何も言わないのは諦めてる証拠なのにそれすらわかってないのってほんと男って馬鹿だな〜って思いますよね🥺

  • ぽにょ

    ぽにょ

    男って
    何も言わなくなった=俺の事信じてくれてるだから好き勝手やっていい
    になるの馬鹿ですよね😇

    • 12月8日
deleted user

何も言われない=夫への興味や愛がなくなった。

とは考えない能天気な人なんですね😭何事も言われるうちが花なのに…😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ほんとそれですよね!😇
    ほんと能天気な人ですよ😇

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

で?って思います☺️
お嫁さんからの意見でもないのに、そんなふうに横柄に言える人は、ちいさーーーーーい人間だと思います☺️身も心も。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ほんと小さい男です😇

    • 12月8日
Y

俺の嫁は何も言わない。って言われたら、
やば!興味ないんじゃん?あんたに無関心なんだね!可哀想😇
って言いますね!(笑)

腹立ちますね🥶💢

  • ぽにょ

    ぽにょ

    今度同じようなこと言われたら
    そう言ってやります🤨

    ムカつきますよね🤨

    • 12月8日