※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
子育て・グッズ

水天宮でお宮参りした際、名前の書かれたお札をもらえなかったのですが、そういう方針なのでしょうか?他の神社ではもらえたと聞いています。

カテがわからなかったので、
こちらで失礼します。
水天宮でお宮参りされた方いらっしゃいますか?
先日行ってきたのですが、
名前の書いたお札などは
頂かなかったのですが水天宮は
そういう方針?なのでしょうか?
他の神社でやった知り合いは名前の入った
お札を頂いたそうなので。。

コメント

○pangram○

水天宮行きました。とても混み合う処なせいか、名前入りのお札は貰えなかったです。お宮参りも行きましたが、なかったです。

  • とまとん

    とまとん

    やはりないのですね(T_T)
    ちょっと残念です💦

    • 10月18日
りりりん

水天宮でお宮参りしました。お名前入りの札はないですね。
お神酒や手形推しの台紙など、意外に色々いただけるんだなと思いましたが、けっこう神社によって違いますよね。
かわいいお犬様のお守りがいただけて満足しています(^^)