※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

皆さんはどこからが不倫!、浮気だと思いますか?先日休みの日に、趣味の…

皆さんはどこからが不倫!、浮気だと
思いますか???

先日休みの日に、趣味のポケモンカードの
オープンチャットで知り合った女の人ふたり(主婦)と
カードが売ってるところに行ったそうです
普通に悪びれることもなく、普通に言ってきました

で、昨日はポケモンセンターに女の人と
行ったそうです
向こうから言ってくるし
堂々としてるから、不安はないのかな?って
思うけど、モヤモヤしてしまいます

その女の人(主婦)から、ディズニー行ったからって
ドナルドの小さいぬいぐるみのキーホルダー
貰ったって持ってきたんですけど
30の男に普通ぬいぐるみ渡しますか?
息子用なのか分からないですが、
そんなことは特に言ってませんでした

なんかモヤモヤしてしまいます




コメント

あちゃん

えー、私なら普通に許せないです💦笑

  • はるまま

    はるまま

    そうですよね💦

    • 12月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    しかも相手も主婦の方ですからね💦
    いくら報告してるからといって
    元々の友達ではないので浮気って
    思ってしまいます💦

    • 12月8日
  • はるまま

    はるまま

    ですよねっありがとうございます!

    趣味仲間を奪うのはと思ってましたが
    やっぱり嫌なもんは嫌ですね

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

秘密にしたら浮気と私は思ってます。あと事後報告。
チャットで知り合った人と会う時点でないですね😅

  • はるまま

    はるまま


    事後報告たしかにそうですねー💦

    • 12月8日
deleted user

わたしは浮気不倫のラインは
二人で会うことかなとおもいますし、旦那にも伝えてます!

このままあうと恋愛に発展するかもなので
もうあわないでほしいとわたしなら言うかもしれないです😅

  • はるまま

    はるまま

    ふたりで会うって時点で
    もう嫌ですよね💦

    • 12月8日
みゆ

ポケモンセンター…
旦那さんは
ポケモントレーナー(女)をなんとも思ってないかもしれませんが女さんは好意抱いてる可能性ありますよね。お土産買ってきてみたり💦

チャットで会う時点でなしですね。よくわからない女なわけですし… 私ならやめてほしいといいます😣

maritanママ

気持ち悪い😩

私なら、しれっと
捨てます。
息子用だとしても何か嫌ですね💦
私は異性と二人でご飯だけでも浮気と思ってしまうタイプです。

ままり

アウト🙅‍♀️です。
2人きりで会うなんて、なにしてるかわからないですよ。

し

私は男友達とサシ飲みとかするので(今はコロナとかで全然ですが)、女の人と2人で出かけるのは構いません。

ただ、お互い家庭があることを知っていて、お互いの家族が嫌がっていないっていうことが前提ですかね。
どこかに秘密とか嘘があると、面倒なのでアウトです!
(私は大体奥さんと直接会ったことがあって、私なら大丈夫と思われるらしい…女性としての魅力がないのかもしれません…笑)

相手の方は、はるままさんとお子さんの存在を知っていて、単なる趣味の友達として接しているんでしょうか?
それだったらドナルドのぬいぐるみも息子さんにという感じかな?と思います。

でも絶対嫌という人もいると思うので、はるままさんも自分の気持ちを伝えてもいいと思いますよ!

  • し

    どこからが浮気か、に答えていませんでした。
    どちらかにその気があったらダメだと思いますが、、
    行動で言えば、手を繋いだらダメですかね。
    男友達とは絶対手を繋がないので。。笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私ならまず
は?って言います😂

本人は悪気もなく、やましさもないから言ってきてるんだと思うけど、他の女の人と出会う【キッカケ】作ってますよね。悪気なくとも。これから先どうなるか、何もないだなんて保証ないですよ。

はな

私はLINEとかなどで話すだけならきにしませんが、会うってなったときに事前報告してくれたら、浮気とは思わないです!
旦那さんに逆の立場になって考えみて?と伝えてみてはどうでしょうか?私が一言も言わないで、ネットで知り合った男の人と同じ趣味のことで、出かけてたら嫌じゃない?
嫌じゃないならいいけど、私は嫌だったし、事前報告されてなかったら、私は浮気だと疑うよ。とハッキリ私は伝えました!
お互いされて、嫌だったことなど、話し合いしてみてはどうでしょう?
また、嫌だなと感じた時は、その時話し合いするといいと思います!
このくらい、分かってよ!ってことも男の人も女の人も、こんなことが嫌だったんだとお互い気づけると思います!
とりあえず、旦那さんの携帯を見せてもらって、その女の人とはほんとに友達なのか、確認します!