※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

内診後に血混じりのおりものが出た場合、おしるしと考えられますか?それとも内診の刺激での出血が原因でしょうか?

昨日内診グリグリした後特に何もなくて今日になって午後2時頃にトイレに行くと結構な量のおりものに血混じりでして、それからずっと茶色のおりものだったり赤い血が混じってたりで…
これはおしるしになるんですか??
それとも内診の刺激で出血したものがおりものに混ざってるだけなんでしょうか(o;ω;o)??

コメント

虎龍まま

内診グリグリ後、
出血すると産まれる兆しとゆう
ジンクスありますよね!♬
週数的におしるしではないかなーと(・∀・)

わたしは本日内診グリグリしたので、
期待したいです!笑

  • のん

    のん

    なんだか時差がありすぎてどっちなんだろうと迷いますよね(^^;)
    だけどあれからずーっと血混じりか茶褐色のやつで…
    おしるしってずっと続くもんなんですかね(>_<)??

    • 10月19日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    何回かくるとも聞いたことがあります!
    もしかしたら、
    赤ちゃんが少しづつ
    下がってきてるんじゃないですかー?(・∀・)
    そのせいで、おりものが色づいてるか、
    おしるしが続いてるか、、

    わたしはグリグリしたにもかかわらず、
    なーんにもなく、
    本当になーんにもなく、
    今朝も洗濯、洗車、お風呂掃除等
    動きまわってます!
    でもあまりお腹はりません😢笑
    おしるしも全然、、

    • 10月19日
  • のん

    のん

    朝もまあまあ鮮血のものが混じってその後茶色で…今透明な感じで(^^;)
    私も内診したから出血すると思うよと言われて期待してたのに丸1日何もなかったですよ(>_<)
    お腹の張りと痛みは少し強くなったような気もしますが全然我慢できるし継続しなくて余計ヤキモキしますよ…
    洗車は大仕事ですね∑(OωO; )

    • 10月19日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    今日は、全くと言っていいほど
    全然はりません、、、オーマイガー、、
    陣痛アプリダウンロードしたものの、
    一回も使ってません笑

    洗車しましたよ!
    なのに全然張らず、、、笑

    • 10月19日
  • のん

    のん

    昨日は夜中何度か急にパチッと目が覚めることがあってお腹ガチガチで…だけど眠くてトイレ行っての繰り返しでした(^^;)
    私もバラバラ過ぎてアプリの出番まだですね(笑)

    • 10月19日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    夜トイレに行っても張らず、、笑
    張ることすらないし、
    トイレ行くたびにおしるしチェック
    疲れました(o゚▽゚)💦
    どうやったら陣痛くるんだろうか、、
    もはや神頼みレベルです笑

    • 10月19日
  • のん

    のん

    めちゃ分かります!!!
    私もトイレ行くたびに何か出てないかと期待して落ち込む…みたいな(^^;)
    旦那が予定日ぴったりにきそうやんと今朝言ってきて、えーまだ2日あるやん(>_<)と思ってしまいましたよ(笑)

    • 10月19日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    坐骨神経痛と、痔も併発してて、
    産まれそうにないし、
    痛いのは骨とお尻です笑
    肝心なお腹……
    今日は本当に張りませんでした、、、笑
    2日って聞くとすぐのような気もしますけど、
    我々にとったら長い2日ですよねー(・∀・)…💦
    どんだけマイペースなベイビーなんでしょう笑

    • 10月19日
  • のん

    のん

    それはしんどいですね(つд`)
    私も仰向けが長いとお尻が痛くなるし横向きで寝ても腰も恥骨も痛いしで…早く産まれて欲しい(>_<)
    そんな日もありますよ!!!
    そう、予定日間近の1日1日って長いですよね(o;ω;o)

    • 10月19日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    動きすぎてて、
    張り感じてないだけなのか、、
    わりかし動いた日ってあんまり
    張らないんですよね、なぜだか(;o;)
    のんさんあと2日かー、、
    なんかわたしまでドキドキしてきました笑
    名前決めましたー?(o゚▽゚)

    • 10月19日
  • のん

    のん

    それあるかもですよ♪
    私は昨日ゴロゴロしっぱなしだったらやっぱりあんまり張らなかったかも(^^;)
    おりものは出続けてましたが(>_<)
    名前決まってますよ♡

    • 10月20日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    今日は骨が痛くて
    ゴロゴロしてます、、笑
    なんにも兆候なさすぎて
    悲しくなってきましたー(;o;)
    名前決まったんですか!!
    我が家はまだなんです、、、
    早く産まれて欲しいって思ってるくせに、
    名前決まってないってゆう(・∀・)笑

    • 10月20日
  • のん

    のん

    うちは性別分かってすぐ旦那が決めました♡
    明日予定日なのに昨日夕方から末っ子がお熱で(つд`)
    まだ生まれたらいかんみたいです…

    • 10月20日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    我が家もそろそろ決めないとですわー(๑•̀ㅁ•́๑)
    末っ子ちゃん、大丈夫ですかー?(;o;)
    早く産まれて欲しいけど、
    末っ子ちゃんも心配ですね(´・ω・`)

    • 10月20日
  • のん

    のん

    今みんな風邪っぴきで(^^;)
    熱は今日で下がりそうだからなんとかなるかも!!!
    でも風邪症状とかあると病院は面会できないから早くみんな治ってもらわないと(;´Д`)

    • 10月20日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    うちの行ってる病院は、
    インフルエンザとか感染防ぐため、
    12月?あたりから小さい子供は
    面会出来ないんですよー、、
    それまでには確実に産まれてるだろうけど、
    毎年毎日長男がインフルエンザかかるもんで、
    どうなることやら、、(;o;)

    • 10月20日
  • のん

    のん

    12月なら全然大丈夫ですね(笑)
    本当子どもって治り遅いから困りますよね(>_<)
    産まれてても移るのとか考えたら怖いですよね(;´Д`)

    • 10月20日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    遅いし、家族に移るし、
    いつまでたってもインフル菌
    うようよしてます笑

    お昼から14時位までの2時間半位
    10〜15分感覚で強い張りが続いて、
    病院に電話したら、すぐ来て!
    と言われ、行ってきました!
    そしたらなんと、病院ついた途端、
    張り弱くなり、NST30分くらいつけましたけど、
    一度も張りがなく、しかも、
    内診でも2センチのまんまでした……笑
    恥ずかしかったです笑

    • 10月20日
  • のん

    のん

    うわー∑(OωO; )
    よく聞くフライングですね!!!
    私は今お風呂でおっぱいマッサージと久しぶりに湯船に浸かって三陰交のツボをゴリゴリ押して温まってきました♡
    少しでもお産に繋がればいいけど…
    先に上げてた子ども達が早く上がって上がってと外から急かすからなんかもっとやりたかった(^^;)

    • 10月20日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    フライングでした、、、笑
    めっちゃ恥ずかしかったです(・∀・)💦
    病院嫌いな赤ちゃんだねって
    言われましたよー笑

    のんさん今日、予定日?でしたっけ?♥
    無事に出産できますように、、♬
    陣痛きますように、、♬

    • 10月21日
  • のん

    のん

    だけど絶対お産は近いんですよ!!!
    予定日になっちゃいました(o;ω;o)
    末っ子も平熱になって今日は保育園に行ったので送ってから帰宅後足踏みしながら晩ご飯作って今お部屋で常にあぐらかいて座ってますが8分とか10分間隔でバチバチに張りがきてます∑(OωO; )
    ただ全然痛くなくて…(つд`)
    昨日お迎え棒もやって朝からまた茶色のおりものでてるのに…
    天気悪くて散歩も出来ない(泣)

    • 10月21日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    昨日のグリグリ効果?なのか、
    午前中からいい張り来てるんですが、
    全然まだ余裕だし、
    まだ運転できるくらいなんで、
    まだまだですね😍💔

    あー、もうすぐですね(・∀・)♥
    お迎え棒すると、次の日には
    産まれるって聞いた気がします!!
    わー、ドキドキしてきたー♥♥

    • 10月21日
  • のん

    のん

    本当に張りばっかり…もう痛くてもママ頑張るから早く出ておいで~ってずっと話しかけてますよ(笑)

    昨日のお迎え棒はすごいグリグリされてる感あって終わった後にお尻ぐぅーんと圧迫されて膣がチクチクしてて期待してたんですが…
    夜中もあれ??痛い?と思って何度か繰り返してたんですけど前駆陣痛でしたね(>_<)

    • 10月21日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    わたしもこの調子だと
    11月に入りそうな気がしますわー😅
    この頃胎動がゆっくりなってきたので、
    もうちょっとお腹居たいのかなー、、笑
    わたしもまだまだ前駆陣痛ですー😢

    はよー出ておいでー(;o;)(;o;)

    • 10月21日
  • のん

    のん

    うちは予定日1週間過ぎまでは待つけど2週間は待たないって言われてるから10月中には生まれると思います(^^;)

    早く出産報告したいですよね♡

    • 10月21日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    日に日に寒くなってるから、
    一日でも早く産んで帰ってきたいですからこそ(T_T)

    そういえば、赤ちゃんは、
    男の子ですかー?女の子ですかー?(✪▽✪)

    • 10月21日
  • のん

    のん

    そうそう、産後のシャワー浴が寒い時期は辛いんですよね(つд`)
    うち1番目と3番目が11月頭に出産だったからもう悪露の終わりかけは早く湯船に浸かりたくて浸かりたくて(笑)
    うちはまたもや女の子で長男1人男になっちゃいました(^^;)

    • 10月21日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    寒いですよね、、、、
    昨日あたりからうちのあたり
    めっきり寒くなってきたし、
    出産して家かえる頃どんなに寒いことか、、
    授乳も、寒いんだろうなあ(;o;)

    女の子ー♥
    我が家は男の子なので、
    男、男です笑
    一家に女が私だけとゆう、寂しさ(・∀・)笑

    • 10月21日
  • のん

    のん

    私ももう1人男の子欲しかったーけど旦那がもう4人でいいわと(^^;)
    それよりなにより早く陣痛きて欲しいです(笑)

    • 10月22日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    4人羨ましいです(´・ω・`)
    うちも最低4人は欲しかったけど、
    旦那が2人でいいと……笑

    ですよねー、、
    実家からまだかまだかとせかされ、
    わたしだって早く陣痛来てほしいわって
    思ってるし…って感じです笑

    • 10月22日
  • のん

    のん

    私は後陣痛ひどいから毎回それだけが怖くて…
    うちも昨日は実家から母と妹から連絡きましたが、あんまりストレスには感じなくて、むしろ同居してる義親に言われるとストレスなんですよね(^^;)
    なんでだろ(笑)

    • 10月22日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    経産婦は後陣痛ひどいって聞きます💦
    うちもそれだけ怖いです、、(´・ω・`)

    義理母から名前は決まったー?
    とか
    使っちゃダメな漢字とか、
    いちいちうるさくてストレスです笑

    • 10月23日
  • のん

    のん

    私は1人目の時からひどくて…
    だから毎回悶絶してます(o;ω;o)
    だから本当に面会とか身内でもきつくて(笑)

    えー名前言われるのは1番嫌かも…

    うちは昨日義父にあれ??予定日過ぎたね(笑)って言われて…うるさいなー…と(>_<)

    • 10月23日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    そうだったんですね、、
    それを今回四度目なんですね(T_T)
    のんさんすごいです(´・ω・`)♥
    身内の面会確かにきつい、、、
    旦那とかならあれですけど、
    親戚とか義理家族とか気使うし、
    うちバースプランに旦那と子供以外の面会は
    出来るだけしたくないし、
    私に確認してからと書きました笑
    面会するのに、ナースステーションで
    名前と続柄言わないとダメなんで笑

    • 10月23日
  • のん

    のん

    そうなんですよね、陣痛より怖い存在(笑)
    身内だからって悶絶してるのは旦那だけで勘弁してほしい(>_<)
    義親は同居してるとはいえやっぱり他人は他人…
    早く帰ってくれないかな~…って痛みがきそうになると思いながら苦笑いで乗り過ごしてました(´`:)

    • 10月23日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    逆にそっちのほうが恐怖でストレスですよねー笑
    私の母と私、、仲悪くって、
    旦那も私の母とあまり仲良くないってゆうかで、
    母と旦那がおなじ時間に面会にこなきゃいいなー
    とか、色々考えてました笑
    こっちは陣痛だの出産だのあるのに、
    余計な心配ばっかりです(・∀・)💦笑

    • 10月23日
  • のん

    のん

    今日検診行ってきましたよ(笑)
    昨日から10分内でずっと張りあって寝る前には7~8分できてて、でも痛くなくて寝たら遠退いて(^^;)
    診てもらったら3~4cm開いててかなり下がってるからこのまま破水させる??破水したら1時間以内に生まれちゃうと思うと言われて∑(OωO; )
    入院道具も持ってってなかったし、帰ってきました(笑)
    このまま陣痛こなかったら水曜日に入院して破水させてもらって生もうかなとなりそうです(^^;)

    • 10月24日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    検診お疲れ様でした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    わー、もうちょいですね(ˊ˘ˋ*)

    なんだか、わたしまで
    ドキドキしてきましたよー♡笑
    わたしも明日検診なので、
    産まれてほしいです笑

    • 10月25日
  • のん

    のん

    あの後に陣痛がきて4時前に出産しました(*´∀`*)
    陣痛と気付いてから2時間ちょいでした(笑)
    ゆーあさんも無事にご出産されますように♡
    安産菌飛ばしますね\(^o^)/

    またお部屋に戻ったら出産報告書きます♪

    • 10月25日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    のんさん!!
    おめでとうございます!!
    無事に出産出来て良かったです(ˊ˘ˋ*)♡
    嬉しい、嬉しい、嬉しいです!!
    安産菌ありがとうございます、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    のんさん、
    ゆっくり休んでくださいね♬

    • 10月25日
  • のん

    のん

    ありがとうございます♡
    本当に早すぎて逆にテンパって待って!!!とかたくさん言っちゃいました(笑)
    今日は1日ゆっくりできるので興奮落ち着いてきたらゆっくり寝ようと思います( ´艸`)

    • 10月25日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    本当に嬉しいです!!!
    良かったー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    今のうちゆっくり休んでくださいね(ˊ˘ˋ*)♡
    今検診で病院つきましたが、、
    張ったり、痛かったお腹が
    ピタッと止まっちゃいました笑

    • 10月25日
  • のん

    のん

    次はゆーあさんの番ですね( ´艸`)
    楽しみにしてますよ♪
    本当に病院が嫌いな赤ちゃんなんですね(笑)
    だけど絶対いつかは生まれます、私も本当にいきなり痛みがついてビックリだったので…
    それに本当に早いです(^^;)
    まだ母子手帳見てないから分娩時間よく分からないけど…驚愕の時間ですごそう(笑)
    さっき赤ちゃん見てきたらなんか実感してきてウルウルしました(o;ω;o)
    午後から実母と妹と甥っ子でお見舞いにくるそうなんで楽しみです♡

    • 10月25日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    わたしも他の赤ちゃんや、
    友達の赤ちゃん見るだけでも
    泣けます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    のんさんの話聞いてるだけでも、
    うるっとしてます、、わたし、、

    出産て本当にすごい体験で、
    神秘的で奇跡で、幸せで、
    いろんな想いが出てきますよね(´・ω・`)♬

    さっきNSTしても、一回も張らず、、笑
    内診グリグリして、
    まだ3センチだなー、
    んー、まだ時間かかりそうだねー
    だそうです笑
    やれやれ┐(´∀`)┌って感じです笑

    出るの待つしかないですー笑

    • 10月25日
  • のん

    のん

    本当ですね♡
    奇跡だし、生まれた瞬間は本当終わった~ってなるけどジワジワ幸せ感じてきますね(o;ω;o)

    わ、だけど3cm開いてるならきっと早いですよ( ´艸`)
    私も陣痛きて病院ついてすぐは3cm??って言われたんで(笑)
    まだ予定日前ですし大丈夫ですよ♡

    • 10月25日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    検診終わって、長男の時の
    エコー写真見て、
    うるっとしてました、、笑
    のんさんの病院は、
    母子同室になれるとこですかー?

    そうだったんですかー?笑
    3センチから全開になるペース
    早かったんですね!(ˊ˘ˋ*)
    うちもそれくらいにポンポンと
    出産なればいいなー(´・ω・`)♬

    内診グリグリ強めにお願いしたら
    めっちゃ痛かったです笑

    • 10月25日
  • のん

    のん

    うちは出産翌日からは同室みたいだけどママの体調みながらみたいなんで後陣痛ひどい時は預ける積もりです(^^;)
    波がきて助産師さんが引っ張ると5cmって…そこから40分で8cmになって先生待ちしてから人工破膜して20分後くらいに全開して生まれました\(^o^)/
    もう波がくるとグイグイ下がってくるのがモロに分かってきつかったです(^^;)
    昨日の朝からずっとお尻になんかあって(笑)
    本当に内診グリグリはもう嫌ですね(つд`)

    • 10月25日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    そうなんですねー!(´・ω・`)
    こっちの病院は、
    意識不明とか、母体重体とか、
    赤ちゃんがなんらかのトラブルに
    引っかかって無い限り、
    医学的?なのではない限り、
    翌日からは一律みな、同室なんですー!
    後陣痛は薬でなんとかなるから
    と、言われました💦

    今15時過ぎからいい張りがきてて、
    強くなってくるようなら、
    病院に電話しようと思ってましたー☆
    下って来るのわかったんですか?笑
    わたしも、経験できるかなー(ˊ˘ˋ*)♡

    • 10月25日
  • のん

    のん

    うおーハード…私耐えられないと思うくらい酷くて、薬でもどうにもならない時が(o;ω;o)

    わーいよいよかもですね♡
    楽しみにしてますよ( ´艸`)

    • 10月25日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    そうなんです(T_T)
    めちゃめちゃハードです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    今のうちいっぱい寝ておかないと
    体力もつかな…

    先ほど病院きて、
    子宮くらい3センチだけど
    とりあえず入院しよ!と言われました笑
    出血もあったりして、
    間隔もある程度均等になってきました(・∀・)

    • 10月25日
  • のん

    のん

    わードキドキ(o;ω;o)♡
    ゆっくり深呼吸で頑張って下さい!!!

    こっちの病院は朝の検温とか曖昧なのか朝ご飯運ばれてきて起きました(笑)
    夜中の2時くらいに鎮痛剤飲んで寝て爆睡してましたね( ´艸`)
    こんなに長く寝たの久しぶりでした( ^^)
    私は今日から同室頑張ります!!!

    • 10月26日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    張り遠のいたりしてますが、
    おしるしもあって
    引き続き入院してますー(T_T)
    張って張って痛いのに、
    なかなか本陣痛にならなくて辛いです、、

    今日から同室なんですね!♬
    頑張ってくださいねヽ(●´∀`●)ノ
    わたしも頑張ります!!笑

    • 10月26日
  • のん

    のん

    しんどいですね…促進剤は使わないんですか(>_<)??
    体力なくなってきますよね(つд`)

    午前中おっぱいあげたら収縮がすごくて1時間のた打ち回ってました(o;ω;o)

    • 10月26日
虎龍まま


促進剤も薬だから
リスクはそれなりにあるし、
頑張って歩いて自然で!って言われました、、
痔が痛すぎて、歩くのもやっとこですよー笑

おっぱいあげると
収縮早いみたいですよね(´・ω・`)
早く産みたいけど、
後陣痛や、お世話で忙しくなりますよね、、

  • のん

    のん

    そうなんですねー(つд`)
    私なんて全然歩いてなかったですし…やっぱり赤ちゃんが出てきたい時に出てくるもんなのかな~って思いました♡

    生まれたら生まれたで大変な日々の始まりですね( ´艸`)

    • 10月26日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    昨日強い痛みがあって陣痛室に入りましたー☆
    抗生物質の点滴し、
    間隔短くなればすぐだねーってなったのに、
    今朝までに引いちゃって、
    でも大量におしるしも出て
    でも今内診してまだ4センチ、、、
    腰痛くて、しんどいです(;o;)

    • 10月27日
  • のん

    のん

    なかなか出てきてくれないですね(o;ω;o)
    大丈夫ですか??こんだけ長く続くとしんどいですね…
    私は結局大量のおしるしとか出血は1度も見ないまま出産しました(^^;)
    でも少しずつ赤ちゃん会えるの近づいてますよ!!!
    頑張ってー(๑>ω•́ )۶

    • 10月27日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    ドパーッて何か出た気がして、
    破水!?って思ったら大量のおしるしでした(T_T)

    1回帰宅かもしれないですー(´・ω・`)

    赤ちゃんのタイミングに任せたいと
    想いもあるし、
    痛くて昨夜寝れなかったです、、
    大丈夫かなー、、、

    • 10月27日
  • のん

    のん

    えー(;゚д゚)
    その状態で帰宅しても何も手に付かないですよね(>_<)!?
    大丈夫ですか?
    破水してないから帰宅できるんでしょうけど…

    • 10月27日
虎龍まま


なんか仕方ないことなんだけど、
不安なってきましたよー(;o;)
予定日過ぎそうだし、笑

吐き気とかも出てきて
辛くなってきましたあ、、

  • のん

    のん

    まだ分かんないですよ(>_<)
    そこまで進んでるんだからきっと近い内に会いにきてくれます(o;ω;o)
    私本陣痛がくる少し前から吐き気?なんか胃がムカムカする感じあったんですよ!!!

    • 10月27日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    今日モニターつけて、
    張りの間隔がバラバラで、
    明日の内診で子宮口開いてなければ、
    一旦帰ることにしました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 10月27日
  • のん

    のん

    その後どうなりましたか(>_<)??
    帰宅後ゆっくりもできないでしょうが無理に焦らず赤ちゃん待ってあげて下さいね(o;ω;o)

    • 10月28日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    子宮口が短くなっちまいました、、
    張りもばっちりあるので
    陣痛なりそうかなーと思ったら
    今朝引いてしまって、
    なので帰ってきましたー(T_T)

    • 10月28日
  • のん

    のん

    え、開いてたのが元に戻ったりするんですか!?
    もう開き直って何もせずゆったりしてたら赤ちゃん来てくれるかもですよ(>_<)
    私も本当に歩いたりとか何もやってなかったんで!!!

    • 10月28日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    あるみたいですよー、、
    子宮口柔らかくなったのに
    元に戻ったかもねー って言われてきました(;o;)
    月曜日までに産まれなければ
    促進剤だそうです(´・ω・`)

    のんさん
    母子同室どうですかー?(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 10月28日
  • のん

    のん

    それは気持ちがめげますね(o;ω;o)
    だけどもう促進剤って言われちゃったならそっちの方が気が楽じゃないですか??
    確実に赤ちゃんに会えると思ったら…♡

    母子同室はだいぶお腹も落ち着いてきて余裕出てきましたね(笑)

    • 10月28日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    今日12時半から10分間隔なり、
    病院きましたー!
    今陣痛室いましたー(´・ω・`)

    今誰もいなくて、一人で叫びまくってます笑
    旦那くんのおせー笑

    わたしも早く母子同室なりたいです!!
    頑張ります(ˊ˘ˋ*)

    • 10月29日
  • のん

    のん

    わー\(^o^)/!!!
    いよいよなんですね♡
    頑張って踏ん張って下さいね!!!
    フーフーですよ(>_<)
    私は1回のいきみで出しましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 10月29日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    男の子が無事に産まれました(´・ω・`)
    痛かったけどやっと逢えて、
    嬉しかったです、、、
    のんさんと愚痴りながら
    色々頑張れました(T_T)
    感謝してます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 10月29日
  • のん

    のん

    おめでとうございます(o;ω;o)♡
    本当にお疲れ様でした!!!
    ゆっくり休んでください★

    • 10月30日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    ありがとうございます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    午後から母子同室なって、
    頑張っておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月30日
  • のん

    のん

    すぐに同室はなかなかきついでしょうが頑張ってくださいね(´`:)

    • 10月30日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    早すぎて、頭と体がおっつきません(´・ω・`)
    のんさん4人目ですもんね、、
    尊敬しますー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 10月30日