※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の女性が、コロナ感染リスクを考えつつ、活動休止ライブに行きたいと悩んでいます。チケットは当選しており、安定期で体調も良いが、感染状況やオーラスでの集まりが心配です。

今月末にあるライブに行きたい🥲🥲
去年当選してたものの妊娠後期になるので
諦めて(結局コロナで延期)
今年活動休止最後のライブがあります😭

ちょうど安定期には入ってるし
つわりも終わって体調はいいのですが
なんせコロナが😭
妊婦だし行かないに越した事は無いのは
わかっておりますが行きたい、、😭
もちろん感染状況悪化オミクロン株拡大
したときは行きませんが💦

しかもオーラスなので各県集まってくる
可能性はあります😰
ちなみに一人参戦です!!

はぁあどうしよう😭😭
ダメ元でチケット応募したら当たりました、、
外れたら潔く諦められたのに😰

コメント

ちゃー🐻

妊娠初期、中期で2人ともお腹の中にいる時行きました!
今回もライブあったのですがメンバーが2人になってしまい諦めましたが行きたかったです😂
ライブ会場自体、感染対策や換気などちゃんとしてあるから来てくださいみたいな感じなのでコロナが行く時までまた再拡大してなければ
私だったら行っちゃいます😂

あーまま

もしかしてAAAですか?😊
私も妊娠中ですが埼玉行きました!
今週土曜日は東京行きます🙆🏻‍♀️
最後なので行こうと思って、笑
行く行かないは自分でしっかり決めればいいと思いますよ😊
埼玉は私の他にも妊婦さん何名か見かけました🤰🏻

  • あーまま

    あーまま

    あ、あとAAAのライブならですが、
    ライブ中に換気時間が設けられてるので換気に関しては大丈夫だと思います😊

    • 12月8日
み

コロナ前ですが妊娠中行きましたよ!
ちなみに私も今ソワソワ期ですが今月ライブに参戦します!

密集地帯は避ける!
こまめに水分補給!
寄り道しない!
で行っちゃいます(笑)

ママリ

私なら行きませんね😅
コロナ前ですがライブに行く予定でウキウキしていたところで妊娠が発覚し、その時は行かなかったです。
何事もなく楽しめればいいですが、もし何かあったとしても結局は自己責任なので行くのは自由ですが…💦

deleted user

コロナ前ですが妊娠中期に
仙台へロックのライブいきました😆
感染対策して
座れれば座ってみた方が
安心かと思います☺️

ず

私も去年から楽しみにしてて、来週?の当たってたけど臨月手前だしさすがに旦那からもしコロナかかったらどうするの?と…泣く泣く払い戻ししました🥲🥲