※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

七五三を2人同時に撮影された方いますか?何歳の時に撮られましたか?2人同時に撮影したいので、皆さんは何歳で撮影されたのか知りたいです。

上が女の子、下が男の子の年子の方👧🏻👦🏻
七五三を2人同時にされた方みえますか?✨
何歳と何歳の時にされましたか?🤔
まだ少し先ですが、せっかくなので2人同時に撮影したいのですが、皆さん何才で撮られるのかなぁと思い、質問させていただきます☺️💕

コメント

みるくてぃー

上の娘が来年なのでまだですが、
来年3歳は娘だけ、
次は息子5歳の時と娘7歳のとき2人同時にと思ってます☺️✨
3人目もその時3歳だし、最近は男の子でも3歳でやることもあるようなので、男の子でも3歳で3人同時でやろうかなと思ってます♡

  • rin

    rin

    なるほど✨娘さん3才の時もスタジオ撮影されますか?🤔
    女の子は小さい方が可愛いから3才ぐらいで撮りたいです😂💕

    • 12月8日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    七五三の撮影は毎回プロにお願いする予定です☺️✨
    スタジオか、外での出張撮影か迷ってますが、どちらかやる予定です🤩

    • 12月8日