※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
ココロ・悩み

朝起きるのが苦手で、バスの時間も寝過ごしてしまう方がいます。低血圧や低血糖も関係しているようで、来年度からの早い時間に起きることに不安を感じています。

朝どうしても起きれない方いますか?😭
昔から夜型で、低血圧低血糖なのも関係してるのか、朝がどうにも苦手で…
8:30の子供のバスの時間ですら、寝てて寝過ごすって事もあります💦
夜遅くまで起きてるわけでも無いです。毎日大抵0時までには寝てます💦

来年度からバスの時間がもっと早くなるのでもっと早く起きなきゃなんですが、不安で仕方ないです💦

コメント

ショコラ

目覚ましアプリとか使っていますか?
スリープマイスターってアプリがあるのですが、もし使ってなかったら試してみてください🥺

私、低血圧ですが、朝結構強いです!そして、ショートスリーパーです笑

  • hhh

    hhh

    普通に目覚まし何十回とかけてやってました🤣💦
    スリープマイスター検索してみます!!ありがとうございます😊❗️💓

    そうなんですね!!若い頃はショートスリーパーで寝坊とか信じられない!って感じだったんですけど、年々朝起きれなくなってきてて😅💦

    • 12月8日
  • ショコラ

    ショコラ

    私は逆です💦
    若い頃は泥のように寝ていて、12時間とか寝ちゃう時もあり、母に生きてる?!って心配されるくらい寝てました笑

    年々睡眠時間が短くなって、子どもに合わせて21時に就寝すると、1時とかに「あー!良く寝た〜!」って目覚めちゃうレベルです😱😱😱

    himawariさん、妊婦さんだから余計に眠たいのかもですよね🥺
    無理なさらずですよー💕

    • 12月8日