※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

4歳の娘がこども向けの動画や絵本などほとんどおばけや幽霊、怖い話(テ…

4歳の娘がこども向けの動画や絵本などほとんどおばけや幽霊、怖い話(テケテケとか口裂け女)などのものが大好きです😨

私は怖いのは大の苦手で大きくなったらそういうのをレンタルして家で見たら勘弁してーと思います😂

おばけとか好きなお子さんいらっしゃいますか?

またはお子さんは興味ないけどご自身が好きでホラー映画とか怖い話の動画やレンタル借りてみたりしてる方いますか?
なにをきっかけに好きになりましたか?

コメント

ゆず

うちの息子も好きです😂
鬼から電話のアプリは
自分で開いて笑ってます笑

私自身もホラー好きで
親の影響でしたね😳

  • もも

    もも

    息子くん、鬼の電話アプリ自分で開くとはすごいですね😳
    そしてまさかの笑ってるとは🤣

    ゆうりさんもホラー好きなんですね😆
    親の影響ってあるのですね😃

    ありがとうございました😄

    • 12月8日
ゆいべび

私の影響か次男が洋画やホラー大好きです😳

私が見てたのを一緒に見初めて
そのうち自分でも見たい!と言うようになりました💔
YouTubeで関連動画で出てくるのをよく見てます!

  • もも

    もも

    影響ってやはりあるのですね😃
    うちは主人も見ないのでなんでなんだろうと不思議です😅笑

    娘も関連動画をどんどん色々とみています😂

    ありがとうございました😄

    • 12月8日
Miまま

もうすぐ4歳になる娘がいます👧
ホラーではないのですが、最近こびとづかんが大大大好きすぎて私は気持ち悪いので読んであげてないです🙏😣💦💦

いつも見てます(笑)

  • もも

    もも

    こびとづかん、なかなかインパクトありますよね🤣笑

    色もカラフルで表情も楽しいのかもしれないですね😆
    ありがとうございました😄

    • 12月8日
ゆき

2歳の頃から妖怪大好きですよ😂
きっかけはYouTubeのPPキャンディーだったかな?
怖面白いな感じです😆

今はゲゲゲの鬼太郎が大好きなので毎日一緒に見ています💦私もホラー好きですが1人では見れないので息子が大きくなったら一緒に見たいです☺️

  • もも

    もも

    PPキャンディ検索してみたら娘もみてました🤣
    ゲゲゲの鬼太郎、一緒に観てるんですね☺️

    わーそれは楽しみですね🥰羨ましいです☺️

    ありがとうございました😄

    • 12月8日
deleted user

私自身、幼稚園〜小学生ぐらいまで妖怪系、心霊系が大好きで、テレビで夏の心霊特番なんかやっているとかじりついて見ていたそうです😅💦

ハマっていたのは私だけだったそうで、母にあの時はこの子大丈夫かなって心配したよ〜って言われました😂

リング観てから怖すぎて、今は心霊系のテレビや映画はまったく見れなくなりました💥笑

  • もも

    もも

    夏は心霊特番やりますもんね😱
    すごいです!
    夜のトイレとか平気なんでしょうか?笑

    私もまさにお母様と同じ気持ちで大丈夫なのだろうかと思ってしまって🤣
    お絵描きも幽霊ばかり描いたりしてるので😂

    小さい頃好きでも大人になったら見れなくなってしまう場合もあるのですね😣

    ありがとうございました😄

    • 12月8日