※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日幼稚園の制服の採寸があるのですが、親のスリッパを用意するのをす…

今日幼稚園の制服の採寸があるのですが、親のスリッパを用意するのをすっかり忘れていました😭😭

来客用の薄っぺらい100均の無地のスリッパをバッグに入れて持って(ビニール袋に入れます)行ったら浮くでしょうか?💦
みなさんやはり折り畳みのスリッパですかね😭

昼間車が使えないので折り畳みのスリッパ買ってから行くっていうのは時間的に無理そうで😭
子供のはプレで使ってる上靴があるので大丈夫なんですけど…

コメント

2児ママ

使い捨てのスリッパってことですか?

別にどんなのでも私は気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    使い捨てではないです💦
    入園式とかじゃないし大丈夫でしょうか😂

• 12月8日
ママリ

足元なんて誰も気にしません。

自分の子供の採寸でいっぱいいっぱいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに誰も見ませんよね!
    下の子も連れてなので本当採寸だけでいっぱいいっぱいになりそうです💦

• 12月8日
ももかっぱ

うちは園で用事のときは百均のスリッパをビニール袋に入れて持っていってますー!
ほとんどそんな感じかと(というか思い出しても他の人がどんなもの履いてたかなんて何回も幼稚園行ってますが覚えてないですーというか見てないです😂)
なので、全然大丈夫です!なんならスリッパ忘れて靴下のままの時もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    まさにそんな感じで行こうと思っていたので良かったです!😭

• 12月8日