※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

生理後早い排卵の可能性あり。症状から判断は難しい。排卵検査薬で確認が必要。

こんなに早く排卵することありますか?
生理周期はばらばら前回と前々回は38、37周期でした。
生理が終わってまだ間もないのですが5日に下腹部がチクチクっと何回か痛むことがあって6日に福さん式をした所乳白色で指にかなりつき少し塊?みたいなびよーんと伸びるおりものがありました。
7日は子宮口周りが急にもっちり?柔らかくなっていて少し開き気味?(経産婦なのでよくわからない)
本日8日は、昨日より少しだけ子宮口が奥にありあいかわらずもっちりしていてまた乳白色でのびおりがある。
体温も少し上がっているのが気になります。
これって排卵してますか?
それともまだこれから…?
生理後こんなに早く排卵すると思わなくて排卵検査薬はまだ届いておらず…。

コメント

な

わたしは割と早めでアプリ予想よりも3日早く排卵日がやってきます🥺体温上がったところみると排卵日っぽそうですね🙌

• おまめ

おまめ

やっぱり早くくることもあるんですね💦
    前回が予定より1週間ぐらい遅れて排卵して周期も37.38とかだったから余裕ぶっこいてました🤣
    まだ卵ちゃんと精子ちゃんがが生きてること願います😂

• 12月8日