※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パン非加熱で給食を提供するのは10ヶ月頃から。最初はどのように提供するか心配。焦ります。

食パン加熱せずに(耳は切ります)あげたのは、いつからですか?また、加熱せずにあげる場合最初はどのようにあげましたか?

10ヶ月頃から保育園なのですが、食パン非加熱を試さないと給食出ないらしく💦焦ります😣

コメント

9ヶ月から耳あり6枚切り一枚あげてます☺️
一口カットでした*

7ヶ月なら8枚切りとかで半分くらいの量にして親がちぎりながらあげるしかないかな?って思います*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    9ヶ月からの方が多いので私もそのぐらいからそのままあげようかな?と思います😊
    1口カットであげてたんですね❗️ちなみにお子様その時は、歯生えてましたか?🤔

• 12月9日

退会ユーザー

歯は2〜3本あったかな?くらいでした☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

• 12月13日
はじめてのママリ

9ヶ月ごろから食パンもあげてるしなんならあんぱんマンパンあげてます🤣🤣
つかみ食べするようになったら平気だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も9ヶ月頃からあげようと思います❗️
    歯がまだまだ生えてきそうにないんですが大丈夫ですかね?😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

姪っ子は一歳超えてから歯が生えてきたんですけど同じく9ヶ月くらいからパン食べてました😂😂
    個人差はあるとは思いますが様子を見ながらあげてみてください!!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    うち上の子も歯が生えてきたのが1歳こえてたのでなんとなく下の子も遅そうで😭
    様子見ながらあげてみます😊💕

• 12月13日
ミルクティ👩‍🍼

9ヶ月になってから、掴み食べの練習も兼ねて食パン1枚、1口サイズにカットして食べさせています😭
10ヶ月からパンの耳も食べさせています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆様9ヶ月~との事なので、私も同じく9ヶ月から始めようと思います❗️
    1口サイズですね!😊
    うちの子まだ歯が生えてなくて💦上の子も歯が生えるのめちゃくちゃ遅かったんですが💦
    歯が生えてなくても1口サイズであげても大丈夫ですかね?😭

• 12月9日