※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコーで女の子が確定。エコー動画で子宮の黒い●が気になる。これが子宮かどうか教えてください。

性別についてです👶
23wの時に女の子で確定しています。
今、確定した際のエコー動画を見ていて3本線が見えた後、そのすぐ横?下に黒い●が写っていたのですが…
これが子宮になりますか??
ちなみにスクショの←の部分です!

コメント

はじめてのママリ

エコーに詳しいわけではないので違っていたら申し訳ないのですが…もう少し上に見える黒丸がおそらく膀胱なので、子宮としては位置が下すぎるかな、、と。矢印の左右に両足首〜足先が見えるので、→の黒丸は赤ちゃんの体ではなく、体と足の間にできた隙間のように思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど❣️
    ちょうどこの←のところに3本線があったので子宮かと思ってました😂💦
    ご丁寧にありがとうございます❤️

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、矢印の左側がちょうどお股のあたりになると思うので3本線が見えた場所も間違いないと思います🥰
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね💓ご無事に出産されることを願っています✨

• 12月8日