※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
サプリ・健康

皮様嚢腫の手術した人いますか?😭3年前くらいに見つかって今3センチにな…

皮様嚢腫の手術した人いますか?😭
3年前くらいに見つかって今3センチになりました
来週陽性か悪性かの結果を聞きに行くんですけど近いうちに手術をしたほうがいいとの話がありました
内視鏡になると思うと言われたんですけどどのくらいの入院になるか教えて欲しいです😭😭

コメント

3cmで手術ですか?
早いなぁとは思いますが、取ってしまった方が安心は安心ですよね。たいてい良性です。

腹腔鏡手術なら5.6日程度の入院です。退院後は疲れやすいですが、家事もなんとか普通に出来ます。
子供の公園遊びなんかは辛いですね、やっぱり楽になるには1ヵ月くらいかかります。

• ゆ。

ゆ。

遅くなりました、、😭
    コメントありがとうございます😭

私も前の説明では4㎝から5㎝になってからとお話があったんですけど捻れる可能性のある大きらだからそろそろ手術をしてもいいんじゃないかと言われました

そうなんですね😭
    1ヶ月くらいは動くのが大変だと旦那に伝えようと思います💦

• 12月19日