※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

LAVのホットヨガ通っている方へ質問です。痩せたいけど子育てで通えない。どのくらい通えば結果が出るでしょうか?1週間ファスティングで痩せた人がいて、やりたいと思っています。

LAVのホットヨガ通ってる方いますか??
本気で痩せたくてでも子育てもあるからなかなかいけないと思うしどうなんだろ?
どのくらい通えば結果見えるんだろ、、、、
インスタ見たら1週間ファスティングですごい痩せてたからホントならやりたいなあって思ってます…

コメント

ママリ

以前LAVA3年くらい通ってました!でも妊娠して辞めてしまいましたが…
週3で通うと効果が見えやすいってスタッフの方に言われてました😊
でも私はどハマりして週5で行ってたら2.3ヶ月くらいで目に見えて引き締まった感じで周りからも褒められました!
レッスン前後1.2時間は固形物取らずにレッスン後プロテインかスムージー飲む感じにしてました🥺
また始めたいんですが子どもの預け先がないと厳しいですよね🥲

初めてのママリ🔰

LAVA、シャワー少ない
部屋狭いところは着替えの時ストレスでしかないのでやめたほうがいいです!!