※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
サプリ・健康

福岡市でオススメの大人の歯科矯正を教えてください。大人(わたし)の歯…

福岡市でオススメの大人の歯科矯正を教えてください。

大人(わたし)の歯科矯正したいなと考えています。
出来れば市内でおすすめのところがあれば教えて欲しいです!

コメント

ままん🌈

渡辺通の安永矯正歯科
私の身内が安永先生が開業される前に矯正しましたが、いい先生みたいですよ😊ちなみに私は、こちらで型まで取ったのに、歯を抜くのにビビってしまい途中で辞めましたww

• ゆかり

ゆかり

安永先生ですね・・・めもめも!調べてみます✨
    抜歯とかちょっと緊張しますよね💦

• 12月9日
 マル

うちは子どもですが、今年の夏から他の方と同じく安永矯正歯科に通っています。
子どもに最初は負担が少ないように、治療方針を考えてくれて良かったです。
あと、土日も予約出来る、九大卒の先生だったのも決め手でした(説明も上手です)。
万が一、顎の骨を切る手術をする事になったら…と考えた時に、提携先があるとホームページに書いてあるのが九大卒の先生の病院ばかりだったので。九大のネットワークがあるのかな?と思いました。

• ゆかり

ゆかり

土日予約できるのは嬉しいですね!九大卒で説明が上手な先生なのも安心ですね!!
    調べてみます✨ありがとうございます😊

• 12月9日
こっとん

私は平尾駅近くの
くらたに矯正歯科に
通ってます。゚(゚^ω^゚)゚。

駅からも近くて初回は
ネットで予約できます!

いろんな矯正パターンを聞いて
マウスピース矯正にしました!

料金もローンも組むことなく
分割で金利もなく
支払うことができたので
主婦でも無理なく通えてます!!

• ゆかり

ゆかり

ホームページみました!まず無料で相談できるのがいいですね✨参考にします!!

• 12月13日