※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruママ*
その他の疑問

友人にモヤモヤしています。私の友人(A子)は、A子の元旦那(B男)とよりを…

友人にモヤモヤしています。
説明がわかりにくくてすみません。

私の友人(A子)は、A子の元旦那(B男)とよりを戻して現在同棲中。再婚も考えているそう。
B男はA子と離婚した時のショックが大きく、再婚まではなかなか踏み切れないと。
A子は持病があり働くことができず、生活費はB男が払っています。
A子は昼間暇していて、ツイキャス配信をよくしています。A子にはツイキャスでよく絡む男(C男)がいるんですが、リアルでもDiscordでやりとりしています。
C男はA子の事が好きらしく、告白されたと言っていました。ただA子はネット上では彼氏がいる事は言っていなく、年齢もごまかしているそう。なので、C男には適当に断ったとの事。
ところが、今日TwitterでA子が「彼氏ができた」C男も「彼女ができた」と呟いていました。
A子のTwitterアカウントは、私の本アカをブロックしている為(A子は私のリア友と繋がるのが嫌であえてブロックしてると言っていて私も了承しています)、A子の「彼氏ができた」の投稿は、私のサブアカから見たので、A子は私が投稿を見たことは知りません。
今日A子からLINEで「私のTwitter見えてないよね?」と確認の連絡が来ました。
なので、「彼氏ができた」の投稿を見ていないかの確認なんだなーと思いました。

A子は口では「C男の好意が迷惑」とか言っていたのに、結局C男に行くんじゃん、と思ってしまいました。
元旦那のB男と付き合っているにも関わらず、ネット上とはいえ遊んでいるA子が理解できないなと思っています。
ましてや生活費を全てB男が払っており、持病があるとはいえ昼間ネットやゲームで遊んでばかりのA子の行動、離婚のショックで気持ちが不安定なB男の気持ちを考えたら…。

A子の言動にすごくモヤモヤしています。
みなさんはどう感じるのか意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

コマさん

同じくモヤモヤしますね。
B男さんの気持ちを考えたら辛すぎます😢
生活費も払わなくていいんじゃないと思ってしまいます。