※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から4日遅れて、激しい腰痛や生理前の痛みがあります。妊娠の可能性について不安ですが、検査薬はまだ使用していません。

生理前のような激しい腰痛がありますが今生理予定日から4日遅れています。

いつものPMSの時の腰痛よりほんとにぎっくり腰になるんじゃないかと言うくらいの腰痛です。
でもおもーい生理前のような腰痛もあります。

おりものも乳白色のおりものが出てるのでもう来るかな?とは思っていますが、同じような方で妊娠されてた方いますか?

まだ検査薬は真っ白見るのが怖くてしてません。

コメント

オラフ

体外受精で全く同じ感じで妊娠してました🤰

血が出てないだけでほぼ生理痛でした💦
同じ場所に座って立った時にギックリ腰みたいで真っ直ぐ立てなかったです‼️

私も今日が判定日だったけど生理みたいなお腹と腰の痛みで諦めて居ました☺️

本当に着床しててビックリでした💦
妊娠してると良いですね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!?おめでとうございます❤️
    おりものとかはどんな感じでしたか??

• 12月8日
  • オラフ

オラフ

私はホルモンが少し少なかったみたいで膣錠を入れてたけどサラサラはしてないおりものでしたよ☺️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私は薬飲んでないけどベタオリです💦
    でも乳首痛が少し無くなってきたのでもう生理くるだろうと諦め始めてます…😞

• 12月8日
  • オラフ

オラフ

私は胸の張りや乳首痛はずっとないですよ☺️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ない方もいるんですね💦
    でもあったものが無くなってくるとそれはそれで不安で😭
    とりあえずあと3日は待って1週間生理が来なかったら勇気出して検査薬やってみます…

• 12月8日
  • オラフ

オラフ

私も生理来ると思ったので諦めてました💦

頑張って下さい‼️

• 12月8日