※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
ココロ・悩み

旦那が義妹を優先していて困っています。自分のことを理解してほしいと思っています。


旦那は、妊娠中のうちより義妹の方が大事なんや。

こっちは、急ぎで整形外科行ってるのに
学校から妹がちょっとやらかした(担任ともめただけ、親に連絡が取れない/母親にはつかず父親には必ずつくようになってるのに。旦那にかかってきた)だけで、行ってくるだけ言って学校急いで向かうし。
痛くなったときの状況は、旦那が詳しいから一緒にきてもらったのに説明できへんやんか。
妹が大事なの分かるけど、お義母さんだってお義父さんだっておるねんから 
そっちに迎えにいかせてよ。義実家、車だってあんねんから。

こんなんじゃ、いざお産ってなったとき
呼びたくもないし。義妹に合わせたくない。

あ~腹立つ。義妹も、もう高校生やねんし人見知りばっかしよらんと自分の意志とか周りに少しでもいいから見せて周りとあわせられるようになろーよ。
いつまでも誰かが構ってくれる迎えにきてくれる変わりに話ししてくれるって
思いこみすぎ。

コメント

myh

旦那さんに連絡がきてから旦那さんは御両親に連絡されましたか?(;´Д`)

  • くるみるく

    くるみるく

    連絡したら、今ひいおばあちゃんの病院付き添ってるから無理と言われたらしくて...。

    • 10月18日
  • myh

    myh

    私なら…
    旦那さん行かせますかね(^^;
    子供じゃないので病院で説明ぐらいはできるので( ˙˘˙ )
    学校だと保護者がこなきゃ帰れないとかいろいろ事情があるのかなと思います
    これがお産なら話は別ですが

    • 10月18日
  • くるみるく

    くるみるく

    そうですね

    • 10月18日
とむきち

はじめまして。
私の旦那も私が第1子妊娠中臨月、3.11の時私家に一人放置して連絡もなく妹のとこいたっていうね。

  • くるみるく

    くるみるく

    それは信じられないですね(O_O)

    • 10月18日
  • とむきち

    とむきち

    何かあるとすぐ妹に連絡するのでかなりウザいです(-o-;)

    • 10月18日
  • くるみるく

    くるみるく

    それはなかなかの...w
    妹大事なのも分かるんですけどね(笑)

    • 10月18日